« BooLatteご飯 鶏レバーごはん | トップページ | 朝ごはん&昼ごはん »

夏バテ!?

手作りご飯にして 唯一変わったLatteのうんP

 

ここのところ あまり調子が良くないようだthink

良くなったり 悪くなったり・・・

悪くなるといっても 病院に行かなくてはいけない程でもない

 

体重が減ってしまったのもあって少しご飯の量を増やしたりして

胃腸に負担が掛かってしまったのか・・・?

 

何がいけないのか???

うんPの感じが悪くなってしまってからは

元に戻すというか 若干少なめで負担の掛からないものにしてみるが

良かったり 悪かったりdespair

夏バテsign02なのか・・・

1

 

今日は お腹が冷えてしまい調子が悪いのかと

服を着せてみる。

 

エアコンなしでは 到底過ごせる暑さではないので・・・

いつもは28℃設定だか 29℃にしてみる。 

 

 

2

夜ご飯はチキンスープでご飯を柔らかく煮て 卵ご飯

野菜(かぼちゃ・人参・白菜・ナス・ほうれん草・オクラ)

シメジを少量と大根おろし

量も少なめにして様子見think

 

下痢Pなら 絶食も考えるが・・・

前の状態に戻ってしまった感じbearing

 

 

あまり調子が良くないようなので シャンプーが出来ず困ってしまう。

皮膚の状態まで悪くなって欲しくない。

薬を飲んでいるから 大丈夫とは思うが・・・

少量になってきているので また増量されるのだけは避けたいdespair

 

 

早く良い状態に戻って欲しいconfident

良い状態を知ってしまったから 尚更に思う。 

|

« BooLatteご飯 鶏レバーごはん | トップページ | 朝ごはん&昼ごはん »

Latte」カテゴリの記事

コメント

体調が良くないのですね・・・
そんな時に我が家の事気にかけてもらい
申し訳ないです

小夏がフードを年中拒否ギミなので少し前に手作りにしましたが・・・大変でした(涙)
体の事を考えて作る事に無理がでて・・
今はまたフードを食べてくれるようになったからいいのですが
Latteちゃん可愛そうですね、早く良くなりますように。
メール返信しました
ありがとうございました

投稿: | 2010年8月26日 (木) 02時17分

☆Poohママさま☆

コメントありがとうございます。

うんPの感じが少し悪いだけで 下痢Pでもないので大丈夫なんですよcoldsweats01
 
手作りご飯 なかなか時間も掛かるので大変ですよね!
一人分だけとなると 7BUHI皆なら仕方なくするんでしょうが・・・
小夏ちゃん 食べてくれるようになったんですね!
良かったですconfident
このまま 我儘言わず食べてくれるといいですねhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年8月27日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49232459

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ!?:

« BooLatteご飯 鶏レバーごはん | トップページ | 朝ごはん&昼ごはん »