« 通院 BooLatte3 | トップページ | 水分摂取 »

暑い日は・・・

毎日 本当に暑いsad

こんなに暑いと日中はどこにも出掛けられないBooLattepigpig

 

 

そんな時は家遊びnote

 

1

Booは おもちゃをちゅっちゅっcoldsweats01

 

2

LatteはそんなBooを横目に見ながら

お外の様子を見ていますhappy02

 

 

 

ほぼ24時間稼動のエアコン

 

自分はかなりの暑がりなので・・・

暑いからエアコンなしは つらいbearing

 

 

 

が BooLatte エアコンの中にいると~

3

Latteは長座布の中に~coldsweats01

寒いの!? 

 

 

Booはというと 窓の前に行き 開けて~と 

4

ベランダで日光浴sweat01

 

 

 

暑いのに 何故かベランダに出たがる BooLattepigpig 

 

どうも寒いみたいで 鼻水出してる時もありますcoldsweats02

 

 

 

 

 

で 皆さん エアコンの温度ってどのくらいにしてる?

うちはいつも28℃設定despair

これでは 自分はっきり言って暑いbearing

汗を流しながらエアコンを点けてるcoldsweats01

 

BooLatteは28℃では寒いのかな~?

試しに 朝エアコン入れないで30℃くらいの温度を試してみらた

特別 パンティングすることもなく 普通の顔して寛いでいました。

自分的には 28℃では暑いのですが・・・

当然 BooLatteに合わせるcoldsweats01

 

 

 

 

もう暑いのは充分sad

早く 涼しくなって~sign03

|

« 通院 BooLatte3 | トップページ | 水分摂取 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49067822

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は・・・:

« 通院 BooLatte3 | トップページ | 水分摂取 »