« バードコールキャンプ場 1日目 | トップページ | 海散歩♪ »

バードコールキャンプ場 2・3日目

2日目 

 

 

 

なんだか熟睡できず 早朝に目が覚め それでも2度寝してsleepy

  

 

1_2

いつもより早く寝ているので 当然のように早起きbleah

 

まだ 皆さん寝ているのですが BooLatteと朝散歩foot

2_2 3_2

テント内におトイレtoiletも用意しているんですが してくれないので・・・

トイレが心配なので 早く散歩してあげないとって感じcoldsweats01

 

4_2

 

 

誰もいないけど BooLatteと椅子に座って ボォ~ 

5_2

 

 

しばらくすると 草さんが起きてきましたhappy01

モモちゃんも一緒に~

6

 

7

寒いようでLatteが震えるので ブランケットをかけてあげました

 

8

モモちゃん おはよう~   早起きだねhappy01

 

しばらくすると みんな続々と起きて来ました

 

 

 

朝食は炭でパンを焼いてくれますnote 

10

そして テツママさんが~ 

11_212

きのことインゲンのソテーを 

13

 

テツ家合作 きのことインゲンのトーストの完成shine

14

 

が 自分きのこがダメで 本当に申し訳ないのですが・・・

 

トーストにクリームチーズと持参のイチゴジャムでcoldsweats01

 

パンは炭で焼いているから カリッと中はモチっと 美味しかったですdelicious

 

 

 

朝食後は

15

BUHISもまったり 

16

 

 

朝から 一生懸命始動のモモコ家

9 

何やら美味しい物を作ってくれるようで~note

 

 

そして みんなでメレンゲ作り

17

 

18

頑張りました~note

 

19

みんなで頑張って ツノが立ちましたhappy01

  

 

 

20 21

 

22

23

 

24

 

 

25 26

 

27

 

28

ガトーショコラの出来上がり~notenotenote 

 

 

29

まったり 過ごして~

 

 

 

お昼にシゲさんが焼きそばを作ってくれました。

自分はアシスタントでお手伝いcoldsweats01

 

 

 

30

とっても 美味しい焼きそばが出来ましたよnote

 

31 32

 

そして デザートはガトーショコラsmile 

33 

 

34

 

 

35

 

36

モモちゃんも疲れて・・・

 

 

まったり過ごして

 

 

 

夜ご飯にcoldsweats01

 

べんちゃんがBBQを焼いてくれましたhappy01 

37

 

が 美味しいネギマなどなどは美味しそうで すぐに食べてしまって

写真が・・・ないshock

 

38

最後は 地場産のとうもろこしnote

 

39

眠いながらも BooLatte付き合ってくれています

 

 

そしてそして この日目出度く結婚記念日の方がshine 

40

とうもろこしで お祝い 

41

仲良し夫婦の 大まる父・母さんheart01

おめでとうございますshine

 

 

お先に寝ていたシゲさんも 

42  

起きてきて 美味しいとうきびをdelicious

 

 

楽しい宴の途中から降り出した雨rain

 

今日も早々に就寝sleepy

 

 

昨日なかなか寝れなかったので 今日は雨音がいい子守歌のように

死んだように爆睡coldsweats01

  

 

 

 

3日目   雨rain

 

やっぱり早く寝るので 早起きsign02

まだ 誰もいないテーブルに座って ボォ~ 

 

雨は止まずbearing   雨撤収になってしまいましたcrying 

43

体は動かずとも 頭の中で 雨撤収を想定し考える

この後の行動を妄想するが・・・ 

44

なかなか 体が動かず 行動できないcoldsweats01

 

 

ノソノソと 

テント・タープを丸めて ビニール袋に・・・

 

 

 

 

最後は雨になってしまいましたが とっても楽しいキャンプでしたhappy01

ご一緒して頂いた テツ家 モモコ家 大まる家 シゲさん

本当にお世話になりました ありがとうございましたm(__)m

 

また一緒に楽しいキャンプして下さいhappy01   

|

« バードコールキャンプ場 1日目 | トップページ | 海散歩♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~(^0^)!!

キャンプでは、mamaさんが一番早起きだったんですねhappy01
いつもおいしい料理をありがとうございますriceball
私も草同様、mamaさん作のツマミファンです~~☆

また次回、秋のFBCCも、よろしくお願いしまーすheart04

・・・はるみさんと大父のモロコシXがいいね~~smile

投稿: テツママ | 2010年8月18日 (水) 15時22分

雨撤収、帰って翌日のお天気もイマイチで長々と疲れました~gawk
そんなことがあってもやっぱり次のキャンプを楽しみにしてしまうよねwink
次回まで長いけど、楽しみにしてましょうね~happy01

アホな夫婦がちゃんと記録されてますねcoldsweats01

投稿: モロコシX | 2010年8月18日 (水) 19時23分

コメントありがとうございます♪

☆テツママさま☆

こちらこそ お世話になりました~
大した料理は出来なく・・・
飲む事には惜しみなく動くのでcoldsweats01つまみは作りますsmile
秋のFBCCでも宜しくお願いします。
もろこしXポーズが決まってるね~happy01
 
 
 
 
☆モロコシXさま☆
 
最初はエッチコメントかと思いましたよ~bleah
雨撤収 結構凹みますねdespair
でも楽しさの方があるので 雨撤収でもok
次回も楽しみupupup
これからはたくさん矢印を使ってコメントするね~smile
いつも素敵な夫婦だと思っていますよheart01
お互いにお互いの事を思いやる気遣いのある夫婦いいですねconfident
末永くお幸せにねkissmark

投稿: Boo&Lattemama | 2010年8月20日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49175430

この記事へのトラックバック一覧です: バードコールキャンプ場 2・3日目:

« バードコールキャンプ場 1日目 | トップページ | 海散歩♪ »