« 今日の夜ご飯 | トップページ | 海散歩 »

新物

秋といえば 秋刀魚fish

 

いつも行くスーパーで新物があったので

早速 BooLatteの夜ご飯に秋刀魚を~ 

 

 

1

お刺身でもOKだったので 3枚おろしにして細かく包丁で~

野菜煮にトッピング

(白菜・かぼちゃ・ジャガイモ・なす・小松菜・えのき)

 

前は生ものをすごく警戒して食べていたけど

今回はBooLatte共にぺロッと食べてくれましたhappy01

美味しかったんだねdelicious

 

 

 

 

秋といえば~ なんて言っていますが

毎日かなり暑く~sweat01

 

自分の用事で 夕方散歩が出来ないので

今日は1日お家で BooLatteお遊びdashdash 

 

2

 

3

 

Latteの作戦ですsmile

 

 

 

4

night 帰ってきてからも 1Roundimpact 

 

暑い日中にお散歩に出るのは危険だから・・・ごめんねweep

 

いつになったら 涼しくなるのかなdespair  

5

 

早く 涼しくなるといいねconfident

 

|

« 今日の夜ご飯 | トップページ | 海散歩 »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49310146

この記事へのトラックバック一覧です: 新物:

« 今日の夜ご飯 | トップページ | 海散歩 »