« バードコールキャンプ場 2・3日目 | トップページ | 通院 Boo »

海散歩♪

お友達と海散歩dash

暑さもあるので Latteと一緒に行って来ましたnote

 

1

2

 

3

 

先週海の遊歩道を修復工事していたので・・・どうかな?と思っていましたが

直って通れるようになってましたnote

 

4

 

みんなで 先端にdashdashdashdash

5

 

海の中に浮かんでるようで

涼しかった~

 

 

お天気が微妙な感じだったけど 楽しくお散歩出来ましたhappy01

プースケくん チョコアくん モコちゃん 一緒にお散歩ありがとうheart01

また 一緒にお散歩してね~note

 

|

« バードコールキャンプ場 2・3日目 | トップページ | 通院 Boo »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49169765

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩♪:

« バードコールキャンプ場 2・3日目 | トップページ | 通院 Boo »