« 手作りご飯 | トップページ | 通院 Latte »

ヨリタで川遊び

ヨリタに川遊びに行きましたcar

夏は暑いから BooLatteと行ける所って

川遊びくらいしかないよねhappy02

1_2

  

今日はたくさんのBUHIちゃん

はじめましての子や2・3度目ましての子などなど

多分 30BUHIくらいいたのかな~sign02

たくさん過ぎて 数えられないhappy02

 

2_2 3_2

ライフジャケットを着せられ 冴えない顔のBooLatte

 

4_2

 

5_2 6_2 7_2 8_2 9_2 10_2 11_3 12_2 13_2

Booは色んな子とご挨拶happy01

 

14_2 15_2 16_2 17_2 

 

暑くて 温泉のように川に浸かっていて

いつもの事ながら 写真少なっsweat02 

 

 

川遊びの後は 

18_2

テラスで ブルーベリースムージーをhappy01 

19_2 20_2

 

 

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございましたhappy01

写真のなかった子 たくさん ごめんなさ~いm(__)m

 

また一緒して頂けたら BooLatteと遊んでね~heart04

  

|

« 手作りご飯 | トップページ | 通院 Latte »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

川遊び楽しかったねーhappy01
でも私はまたしてもとても日に焼けてました(笑)
あきちゃんは大丈夫だった?

旦那もみんなに会えてすごく楽しかったみたいです。
お先に失礼しなくちゃいけなかったのが残念でした~。
暑いからもう1回くらい川に行けるといいですね~confident

投稿: JUN | 2010年8月18日 (水) 22時30分

かりんとう・こんぺいとうの飼主です。
ヨリタではたくさんお話ができて楽しかったですぅ~♪
そして、前回お会いした時のことを覚えていて下さってうれしかったです!!
おいしいスイカ(ちょこっといただいちゃいましたっ)もありがとでした。
またお会いできたらうれしいでっす!!

投稿: riepi | 2010年8月20日 (金) 00時04分

コメントありがとうございます♪

☆JUNさま☆

川遊び楽しかった~happy01
ご主人にもお会いする事が出来良かったです。
よく考えたら同窓生なのでちゃんとご挨拶しなくっちゃいけなかった~bearing
お会いした際はすっかり忘れてた~shock

益々日焼けしましたよ~despair
若くないんだから 日焼け止め塗りないさないとねhappy02
っていつも塗りなおさないcoldsweats02ヤバイねcoldsweats02
まだまだ暑いので 行けそうだねdashdash
 
 
 
☆riepiさま☆

かりんとうちゃんに弟が出来ていたのでビックリでしたよhappy02
今回も思いがけずお会いでき たくさんお話しも出来てとても嬉しかったですnote
またきっとお会いできると思いますので宜しくお願いしますcoldsweats01
その時にはこんぺいとうくん大きくなってるだろうな~happy02

投稿: Boo&Lattemama | 2010年8月20日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49166714

この記事へのトラックバック一覧です: ヨリタで川遊び:

« 手作りご飯 | トップページ | 通院 Latte »