« 川遊びとBBQ | トップページ | ヨリタで川遊び »

手作りご飯

手作りご飯を始めて 2ヶ月が経ち 3ヶ月目に突入したhappy01

 

まだ 効果の程は薬を服用したりしているので・・・

でもLatteのうんPはすぐに変わりいい感じをいまだに保っているconfident  

食事療法はそんなにすぐには効果は表れないと思うので

長い目でみて 半年1年後には・・・ 

 

 

 

先日 楽○のポイントpcが切れてしまうので

もったいないと思い何を買う!?と迷っていた。セコイナ~

(買いたいものはたくさんあるが・・・)

そして

Photo

須崎恭彦先生の本を買った

 

BooLatte共に 通院が続いていたのでこちらの本を選んだbook

 

以前より須崎先生の本は持っていたが さらに具体的に

分かればな~と思い・・・

 

本を参考にしながら 買い物に行く前には買うものを書き出し

買い物にいっていますcoldsweats01

なるべく BooLatteに良いものを摂取させてあげれれば

いいなっと思っています。

 

 

2_2 3_2

色んな食材を採る様にしています。

 

 

これからは BooLatteご飯を出来るだけUPして

いけたらな~と思います。

 

また いい食材やご飯の事など意見して頂けたら 嬉しいですhappy01

 

|

« 川遊びとBBQ | トップページ | ヨリタで川遊び »

BooLatteご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49203699

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りご飯:

« 川遊びとBBQ | トップページ | ヨリタで川遊び »