« ヨリタで川遊び | トップページ | 酷暑 »

通院 Latte

前回 2週間分の薬を処方されたLatteの通院日hospital

 

お薬の量が減ってもそれほどに悪くはなっていなかった。

お腹に小さいプツプツが3個出来てしまっていたが 良好coldsweats01

 

1  

 

 

獣医には 少し手もかゆみが出ていると思うので

お腹も含め 処方されている薬を塗るように指導されたthink

 

 

そして薬の服用について獣医と長々と話しをしていたら

Latteはいつも診察台に乗ると自分に寄りかかって

今にも落ちそうな感じなのに 呆れてしまったのか

まったり寛ぎだし 診察台の上で伏せをして待っていましたcoldsweats01

いままでの状況からは考えられない程にまったりconfident

それだけ長く話していたのか・・・?

結局 以前の経過から9月くらいまでは

皮膚の状態は良くならないので まだ少しの間は

薬を服用することに・・・

また酷くなって前の状態に戻ってもイヤなので仕方ありません。

 

先週より薬の量は減り

 ステロイド 1/2  抗アレルギー薬 1錠

でしたが  さらに減らして

ステロイド前回は5mgだったが 今回は2.5mg

 ステロイド 1/2  抗アレルギー薬 1錠

2週間服用することに

 

 

早くステロイドがなくなるといいな~

 

まだまだLatteの通院は続くdespair

|

« ヨリタで川遊び | トップページ | 酷暑 »

病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
Latteちゃん、少し良くなった?
でもお鼻の周りもまだ痒いのかな?
少し赤いね。
いまりはね、走りたいんだけど
母親が夏バテとか言ってて
ぜんぜん海につれていってくれないんだよ~pout
こないだ暗くなってからちょこっと行ったら
突堤まで直ってたね~~!!
涼しくなったら、突堤まで走ろうね!

いまりダイエットフード食べてるんだ。マズッsad

投稿: いまり | 2010年8月21日 (土) 15時58分

☆いまりさま☆
 
コメントありがとうございますhappy01
 
Latte前と比べれば 凄く良くなりましたhappy01
ご飯の後だから 少しお顔の周りが赤いですね><

今年は凄く暑いからねbearing
あまり海に来てないんだねthink
ここのところ夕方になると少し涼しくなってきたので
また 堤防行こうね~note
ママの夏バテ早く治るといいね!
いまちゃん ママが良くなるように介抱してあげてねconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2010年8月22日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49204108

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 Latte:

« ヨリタで川遊び | トップページ | 酷暑 »