« キャンドルナイト | トップページ | BooLatteご飯 鶏レバーごはん »

Latte 体調不良

昨夜から Latteがあまり調子がよくないようだ。

手作りご飯にしてから うんPがいい感じになっていたが

昨夜から 少しユルメになり・・・

 

今朝も何度もトイレに行き

 

が 病院に行かなくてはいけないほどのピーちゃんではないので

様子見think

 

 

1latte

   

具合も思わしくないのか ベットでおとなしくしていましたdespair

 

朝ごはんも少なめにして ビオフェルミンを1錠服用させました。

 

 

 

結局 6回もうんPをし かなり柔らかで少しのうんPに・・・

 

 

夜ご飯はあげるのどうしようか!?と思いましたが

食欲はあるようなので・・・

予定を変更して 胃腸にごはんに

2

鮭と大根のわかめご飯

 

本当はアマランサスが良かったのですが

なかったのでご飯で代用coldsweats01

 

 

夜ご飯後は うんPもなく いい感じに~

 

このまま良くなってくれるといいなconfident

 

 

|

« キャンドルナイト | トップページ | BooLatteご飯 鶏レバーごはん »

Latte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49214087

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 体調不良:

« キャンドルナイト | トップページ | BooLatteご飯 鶏レバーごはん »