« 通院 BooLatte 2 | トップページ | 暑い日は・・・ »

通院 BooLatte3

最近 お出掛けするといったら 病院ばかりweep

今週も行って来ましたcar

 

 

いつもより少し早いお散歩foot

Boolatte

なんの疑いもなく 散歩を楽しむBooLatte

 

服を着なかったから 気付いたかな~sign02

病院に行く際は裸んボウhappy02

いつもは虫が付くとイヤなので服を着てお散歩です。

 

 

 

今週もBooは採尿して病院へ

 

結果は・・・

Boo 前回よりは良くなっているが

また 移行上皮が見られると・・・

前回はじめに出された薬が合わずに 途中で薬を変更

5日間は服用し 効果はみられたとの事で 引き続き同じ抗生物質を服用

 

本当に心配ばかり・・・

色々獣医に質問等し サプリメントも飲んだ方が良いと

前回 2月に膀胱炎になった際

おしっこすいすい サプリメントを飲ませていたのですが

今まで泌尿器系に問題がなかったので 3ヶ月ほど飲ませていましたが

その後止めてしまって・・・

サプリメントの成分も確認させてくれ

家にはサプリメントの在庫はないので 病院で貰う事に。

抗生物質とサプリメントで様子をみて

また来週採尿して病院へ行く事になりました。

これで 本当に治って欲しいです。

 

 

 

 

そして Latte

今回は皮膚の状態はスコブル良いので 自信満々で~coldsweats01

 

獣医にも 綺麗になりましたねshine良かったね

と言われる程に綺麗になり ブツブツも一つもなく

お顔もお散歩後なので少し赤かったのですが Goodgood

 

 

先週薬を処方され すぐに戻してしまい

また31日の朝にも戻してしまったので

その後は抗生物質ラリキシンが合わないのがわかっていたので

勝手にラリキシンだけ抜いて 服用させていました。

その事も報告したりして

  

 

が 引き続きお薬を~と・・・

薬が嫌な自分は どうしても飲まないといけないかなど

色々獣医に話しましたが 少しずつ減らしながら様子を見ていく方向で

 

今回はステロイドと抗アレルギー薬を2週間分処方されました。

1週間目 ステロイド 3/4  抗アレルギー薬 1錠

2週間目 ステロイド 1/2  抗アレルギー薬 1錠

 

2週間後に通院です。

今回気になったのが Latteの体重

また 減っていたweep

8.2Kg

先週は薬を飲むと調子悪そうに少しぐったりしていることもあり

ご飯を残してしまった事もあったからかな~despair

 

体重が少しずつ増えていて安心していたのに ショックsad

 

 

また 体重が増えるように頑張って

BooLatteの体にいい ご飯作るね~

 

病院嫌いなBooLatte

早く 病院に行かなくってよくなるといいねconfident 

 

|

« 通院 BooLatte 2 | トップページ | 暑い日は・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49071551

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 BooLatte3:

« 通院 BooLatte 2 | トップページ | 暑い日は・・・ »