« 通院 Boo | トップページ | 手作りご飯 »

川遊びとBBQ

去年も行った川にFamilyで川遊びandBBQに行きましたcar

 

実家に6時集合sweat01  朝4時起きclock

実家 6時15分出発cardash

現地 7時30分頃到着 

道も空いていたので 早く着き過ぎた~happy02

駐車場は8時開門sweat02

入り口に車を止め 少しすると 管理人のおっちゃんが

自転車bicycleで現れ 開けてくれた ラッキーnote

 

川に下りて行くが 前日の雨rainもあり やはり増水していたbearing

 

1_22

 

3

BooLatteはとりあえず 椅子にchair

  

4

川の流れも速い 

5

 

 

BooLatte 川遊びできるかな~sign02

  

6

木陰で 川の近くなので とても涼しい

 

 

Booをまず川へ 

7

水量があるので ここの部分にしか 入れないhappy02

 

Latteも入れてあげたんだけど 写真なしbearing

 

そして 早々からBBQsmile 

8  

朝からbeer サイコーhappy01

 

 

 

 

9

子供より 親が真剣になって・・・ 

 

10  

小さいお魚fishとカニが採れていました。 

 

 

 

beer飲んで 昼寝する じぃちゃんのベルトにこっそり

Latteを繋げて Latteもsleepy 

11

じぃちゃん まったく気がつかずsleepy

 

この日は Latteすごく大人しくしていてくれ いい子ちゃんでしたhappy01 

 

12

Booはというと 人間が食べるのを見て おねだりcoldsweats01

 

BooLatte用においもを持っていって焼いたりして食べましたhappy01

 

 

川遊びがまったく出来なくって残念だったけど

BooLatte 楽しかったかな~sign02

 

また 行こうね~ 

 

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig

2歳8ヶ月 体重8.1Kg

 

増えるどころが減ってしまっているweep

もう少し体重が増えるようにしようねnote

 

|

« 通院 Boo | トップページ | 手作りご飯 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49203458

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びとBBQ:

« 通院 Boo | トップページ | 手作りご飯 »