« ドーナツ | トップページ | シャンプー前は 海散歩 »

恋ちゃんが遊びに来てくれたよ♪

久しぶりに 恋ちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

 

Photo

 

恋ちゃん皮膚の調子が悪く 病院へ行った帰りに寄ってくれました

Latteもなかなか良くなりませんが 恋ちゃんもですweep

 

 

Photo_2

嬉しくって 仲良く遊ぶ Latteと恋ちゃんnote

 

Photo_3

 

カイカイ 辛いねbearing

 

Latteも 先週酷くなり 少しお薬に頼りました

 

何とか薬に頼らなくって良くなるといいねthink

 

 

Photo_4

Booも一緒に遊びますdashdashdash

 

Photo_5

 

でも 仲良しのLatteと恋ちゃんの間には・・・

ちょっと入りきってないhappy02

 

楽しく 遊んでくれて ありがとう~heart04

|

« ドーナツ | トップページ | シャンプー前は 海散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

恋ちゃんとLatteちゃんすごく仲良しだねーhappy01

みんな皮膚病に苦労してますねdespair
うちも私が留守の間は薬を飲ませています。
薬なしでなんとか治まる方法が見つかると
いいよねー。
細菌系のかゆかゆにはヨードシャンプー
なかなか良さそうですよgood

投稿: JUN | 2010年7月 6日 (火) 05時25分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございます。

プースケくんもお薬飲んでいるんだねthink
居ない間は心配だから 酷くならないようにお薬飲んでいた方が安心かも・・・
飲んでいたら 酷くはならないからねbearing
 
今度病院に行った際にヨードシャンプーの事も聞いて来ようと思っていますcoldsweats01
って 病院行った方がよさそうなくらい悪化の一途ですcrying
お薬は一時的にはお世話になりたいけど・・・
根本が治らないので どうにかして欲しいです
季節的に仕方ないのかと諦めもありますがsad

投稿: Boo&Lattemama | 2010年7月 6日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48787122

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんが遊びに来てくれたよ♪:

« ドーナツ | トップページ | シャンプー前は 海散歩 »