« 恋ちゃんが遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | 当選 »

シャンプー前は 海散歩

お天気もよくsun 日中は30℃超え!?

暑くって 太陽のある時にお散歩は厳しくなってきました。

最近の天気予報はまったく当てにならずangry

 

Latteの皮膚の状態が思わしくなく ブツブツたくさん出て来てしまっているので

殺菌シャンプーをしようと思い

その前に 海で遊びながら お散歩foot

 

1

 

日が暮れる6時過ぎから 涼しくなってからのお散歩note

 

この時間になるとわんこのお散歩 誰も居なかった。

 

 

2

 

思う存分 遊んで 汚れていいよ~smile

 

3

 

それぞれに海を楽しんでdashdash

 

4

 

その後シャンプーされるとも知らずにsmile

 

waveを満喫happy01

 

 

5

 

 

 

帰って お風呂に直行spa

 

Latte 殺菌シャンプーで 少しでも良くなってくれるといいな~confident

 

|

« 恋ちゃんが遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | 当選 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~happy01
うちは海散歩、久しくしてないな~despair

私も夕方6時半くらいにならないとお散歩行かないよ~sweat02
すっぴん行くからさsweat01

このあと、シャンプーされたんだ...という目で見るとはしゃいでいるLatteちゃんに笑えてきますcoldsweats01
皮膚の調子はまだ悪いんだねbearing
殺菌シャンプーで意地悪な菌たちが消え去ってくれるといいねhappy01

投稿: 大まる母 | 2010年7月 7日 (水) 21時24分

☆大まる母さま☆

コメントありがとうございます♪

暑くなると海散歩出来なくなっちゃうから そろそろ終わりかな~despair
また一緒に行こうねdash
そうsign03 今日流木・ゴミ処分されていたみたいbearing
うちから見てたらショベルカー?みたいのが…片付けてた~shock
まだ 拾いたかったのに~weep
 
めっちゃはしゃいでるLatte その後シャンプーspaなんて思ってないから
この写真笑えるでしょ~smile
 
皮膚の状態はよくないですcrying
殺菌シャンプーしたら 足は良くなってきたけど
顔は殺菌シャンプー出来ないからshock
早く秋!?冬!?になってくれないかな~despair

投稿: Boo&Lattemama | 2010年7月 7日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48814962

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー前は 海散歩:

« 恋ちゃんが遊びに来てくれたよ♪ | トップページ | 当選 »