« 手作りご飯 1ヶ月 | トップページ | Boo »

Latte

7月13日で 2歳7ヶ月になったLattepig

6

体重 8.5Kg

 

なかなか増えてはくれませんdespair

 

 

Latteのカイカイ エスカレートし

1

夜も寝ていて カキカキ ペロペロsad

今までは寝る時には外してあげていたドーナツカラーも着用bearing

でも カキカキペロペロsad

 

もう自分も寝不足なるわで・・・

全身にブツブツ出来 酷くなってしまったので もう自分的に限界

(Latteはもっと辛かったと思いますcrying

先週の金曜日ついに病院へhospital

 

抗生物質と抗アレルギー薬を処方してもらい

残り少なくなってしまった殺菌用シャンプーspaをもらってきました。

 

シャンプーは3・4日に1回して 殺菌sweat01

 

10日にシャンプーspa

毎回シャンプー後に行われる儀式sign02

210 3

ソファーや床にスリスリbearing

せっかく綺麗になったのに~ やめて~angry

 

12日の夜ご飯を食べて 1時間後

食べたものを全て戻してしまったcrying

今まで食べたことのある食材ばかりだったのに 何故?

412

どうも 具合が良くないようで・・・

普段は寝ないベットに自ら入って寝ていましたweep

元気がありません。

薬のせいで戻してしまったのかな~?

以前そのような事があったので・・・少し様子見

滅多に戻さないLatteが戻して 元気がないので心配

 

今朝は 少な目のスープ状のご飯を食べて

大丈夫のようですconfident

 

 

ブツブツは薬が効いて かなりよくなりましたhappy01

まだ ペロペロカキカキしてしまいます

大分 Latte的にも 楽になったようですconfident

 

5

 

このまま 良くなるといいな~

 

薬を服用しなくなると また戻ってしまうので・・・

何か いい方法があれば・・・ 

|

« 手作りご飯 1ヶ月 | トップページ | Boo »

Latte」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、ママさん、がんばれ!
こんなジメジメムシムシじゃ
私だって、ご飯食べたくなくなるし
とってもとっても具合が悪いんです。
きっと、Latteちゃんもいっしょ。
来週からは真夏だそうなので
湿気はいくらかダウンでしょう。
きっときっと良くなりますから!
私も元気になりますから
また、海水浴しようね。

そうそう、Booちゃんも具合悪かったの?

投稿: 唐花 | 2010年7月15日 (木) 16時37分

Latteちゃん大丈夫?
かゆいのは可哀想だよ(*´・д)(д・`*)ネー
うちは英二はまったく大丈夫だけど
龍が腰が痒くてハグハグするので
はげてきちゃったよ(><)
抗生剤飲みだしましたが良くなるかな~??!

投稿: みすりん | 2010年7月16日 (金) 23時20分

コメントありがとうございます
 
☆唐花さま☆
 
今日はビックリしましたcoldsweats01
お散歩は出来ましたか~?
早く具合が良くなるといいですねconfident
 
Latteは薬のおかげでブツブツはすっかりなくなりいい感じなのですが
まだお顔はカユカユweep
仕方ないのですかねthink
 
Booまた膀胱炎のようなんですcrying
 
梅雨明けしたら 海waveでいまりちゃんに会えるかな~heart01
 
 
 
☆みすりんさま☆
 
痒いのはツライですねcrying
英二くんは全然なんですよね~ 羨ましい
恋ちゃんも もうずっと病院通いで・・・本当に困ったちゃんですweep
龍くんがダメだよねcrying
薬が効いて 早く良くなるといいですねclover

投稿: Boo&Lattemama | 2010年7月17日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48875234

この記事へのトラックバック一覧です: Latte:

« 手作りご飯 1ヶ月 | トップページ | Boo »