« 通院 BooLatte | トップページ | 通院 BooLatte 2 »

川遊び inヨリタ

雨が降ったり 増水を気にしてなかなか行けなかった

川遊びにやっと行けましたdash

今年初の川遊びinヨリタnote

 

1

暑かったので 着いて早々に入水smile

BooLatteともに ライフジャケット着用して 準備ok

 

何故か 川は嫌いらしいsweat02

海は好きなのにねhappy02

 

BooLatteと一緒なので 川にINした写真は毎度の事ながらなしcamera

 

 

BooLatte たくさんお友達に遊んでもらいましたnote

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

 

どんちゃん ごめんねweep 写真なかった~bearing

 

 

とっても暑い日でしたが 川に入っていれば

何とか涼しく過ごせれましたhappy01

 

が とっても日焼けした~shock

日焼け止めを塗らなかった足foot

ハイソックスを履いてるみたいになっちゃった~happy02

 

 

ご一緒してくれた皆さん ありがとうございましたhappy01

今年はあと何回行けるかな~coldsweats01

 

|

« 通院 BooLatte | トップページ | 通院 BooLatte 2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
今年は暑いのでヨリタは沢山いけそうですね!
クロックス底がつるつるなんで、
新調するか迷ってます
(迷うほどの価格か~?・・汗)

投稿: シゲ | 2010年7月28日 (水) 23時47分

追伸
ヨリタであきちゃんのはいてる
緑色のサンダルって何処の?
裏がすべりにくそうで気になります。
よければ教えてください。

投稿: シゲ | 2010年7月29日 (木) 05時23分

先日はありがとーhappy01
水の中は涼しくて楽しかったですねー。

私もしっかり日焼けしてヒリヒリでした。
日焼け止めは塗りなおさないとやっぱりダメですねー。
今度は気をつけよう!

またご一緒してくださいねーnote

投稿: JUN | 2010年7月29日 (木) 10時33分

コメントありがとうございます♪

☆シゲさま☆

先日はありがとうございました~happy01
やっと行けましたdash
川は涼しいので 何回でも行きたくなっちゃいますねnote
また ご一緒して下さいねhappy01

靴 クロックスですよ~!クロックバンドってのですcoldsweats01
何でも買う時は 値段に関係なく迷いますよhappy02
 
 
 
 
☆JUNさま☆

こちらこそありがとうございました~happy01
川涼しくって楽しかったですねnote
すごい日焼けでビックリでしたbearing
夜 足が熱を持って痛くって冷やしましたbearing
日焼け止め しっかり塗らないとお肌に悪いねshock

投稿: BooLattemama | 2010年7月29日 (木) 19時12分

この前はありがとねhappy01
焼きドーナツもごちそうさまでしたwink
もっと近場で遊べる川があったらいいのにねsign01ふつう川ならタダだしbleah

私もふくらはぎから下が黒いですshock
赤くならずに黒くなってるdanger
みっともなーいbearing

投稿: 大まる母 | 2010年7月29日 (木) 20時06分

先日は一緒に遊んでもらって、ありがとうでした~happy01sign01

ハイソックス履いてるみたいに日焼けしちゃったんだね~smile

今度は逆に太ももを焼けば、つり合いとれるかな?(爆)

また遊んでくださいね!!

投稿: テツママ | 2010年7月29日 (木) 23時29分

コメントありがとうございます

☆大まる母さま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
ホントもっと近くにいい川があったらいいのにね~

自分も日焼け黒くなってきましたよdespair
みっともな~いweep
 
 
 
☆テツママさま☆

こちらこそご一緒してくれ タープまで用意してもらいありがとうございましたhappy01
 
酷い日焼けですbearing
逆は恥ずかしいので 出来ませんshock
また 川遊び行きたいですねnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年7月30日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48999971

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び inヨリタ:

« 通院 BooLatte | トップページ | 通院 BooLatte 2 »