« Boo | トップページ | 川遊び inヨリタ »

通院 BooLatte

先週BooLatte共に病院に行って また今週病院へhospital

今日はBooLatte一緒にcar

 

1

 

前回Booが急遽病院に行く事なった際

Latte 玄関でずっと待っていましたcrying

それも ドーナツカラーを玄関に落として・・・ 

帰る直前にエレベーターホールのお掃除をしていたみたいだったから

玄関で暴れてたsign02coldsweats02

 

Latte 一人でお留守番になると いつもですdespair

Booのお散歩の時も 玄関近くで待ってます

一人はイヤなんだよねbearing

 

 

 

今日はBoo 尿を持参で

 

 

Latteから診察してもらい

ブツブツはすっかり良くなってok

見違えるほどに綺麗になっていますhappy01

でも まだカユカユがあって・・・細菌性皮膚炎はよくなったのですが

やはり アレルギー性皮膚炎が・・・

お顔や指の間がまだカユカユweep

 

ステロイドを処方されるとの事で・・・

何とか避けたかったのですが 

この状態なら 少しの間は少し服用した方がいいとの事think

抗生物質を服用し続けるよりはいいとの事なので・・・

カユカユは可哀想なので 仕方ないです

皮膚検査をしてもらい まだ細菌も少し見られるので

引き続き 細菌シャンプーは続けなくてはいけません。

良くなったのに またブツブツにならないようにも 頑張りますcoldsweats01

 

 

続いて Boo

尿検査では 前回オリモノでみられた赤血球や白血球はほとんど見られないが

まだ 上皮細胞が見られるとのことで・・・

良くなっていると聞き 少しホッとconfident

まだ 完治ではないので 抗生物質を服用しなくてはいけないですが

治って来ているようなので 良かったですconfident

 

2

 

朝一で病院に行ったのですが

もう 暑くってBooには 結構限界近く・・・

帰ってもガハガハsweat01

 

 

こんな日には やっぱり 家遊びに限るdash

 

って これから毎日ですねshock

 

3

 

Latteが奪いに来るので Boo考えてのこの格好!?

お腹の下に ガッチリガードして~coldsweats01

 

 

4

Latteはまだまだ カユカユで ペロペロしちゃいますbearing

 

 

早く BooLatte共によくなってねconfident

 

|

« Boo | トップページ | 川遊び inヨリタ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48910855

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 BooLatte:

« Boo | トップページ | 川遊び inヨリタ »