« 川遊び inヨリタ | トップページ | 通院 BooLatte3 »

通院 BooLatte 2

先週に引き続き 病院に行かなくていけなかったのですが

土曜日は仕事で行けず 日曜日にと

Booの尿検査の尿を採ろうと 苦戦1時間sweat01

ようやく採れ 病院へ行ったら 臨時のお休みだったshock

そのまま ヨリタに川遊びに行きましたcoldsweats01

 

月曜に行く事になってしまって・・・

Booは薬が余分にあったので 薬を切らす事なく済みましたが

Latteは薬が終わってしまった。

こんな事なら前回余分に貰っておくんだったcoldsweats02

 

また苦戦して 尿採取coldsweats01

暑いので 日中に病院に行く事が出来ないので

診療時間ギリギリで行って来ましたdash

 

 

結果

Boo 薬があまり効いていないようで・・・

再度 泌尿器系の抗生物質に変更になり 服用することにdespair

症状がないだけに 不安がよぎる

ただの膀胱炎であってほしい・・・

 

Latte 薬の成果のあって大分よくなっていますが

お顔の周りは相変らずで・・・

お顔の細菌検査でマラセチアが発見され

さらに 抗生物質と抗カビ剤が追加になってしまったshock

金・土とお泊りだったので 仕方ないですweep

せっかくお薬減ったのに・・・

 

 

 

そして 帰宅後ご飯とともに薬を服用

 

 

1時間もしないうちに Latte 嘔吐weep

具合が悪そうです

 

また 薬のせいで嘔吐してしまったようですdespair

Latte ラリキシンを服用すると嘔吐する事があるので・・・

少し様子を見ていました。

 

 

 

その後2時間もしないくらいに

今度はBooの様子が変sad

よだれが止まりませんdespair

そして とても具合が悪そうで・・・

おやつをみても あのBooが反応しないんですcrying

ずっとそばを離れず見ていると

2時間後には よだれは治まりましたthink

 

2BUHI共に具合が悪くなり 食べたものがいけなかったのか・・・despair

 

 

翌日にはBooLatte共に 元気にdashdash

翌朝はBooLatte共にご飯を食べても異常なしconfident

Booは夜のみの薬の服用 Latteは朝夕の2回

今日は病院が休みなので・・・困りました

薬の事を聞くことが出来ないdespair

 

 

朝は異常がなかったので 夜ご飯も薬を服用

Latte 異常なしconfident

 

 

 

Booやはり2時間もすると よだれが止まりませんshock

 

でも どうしてあげることも出来ず

ただ 寄り添って状態をみてあげるだけ・・・

 

今日も少しすると治まり ホッと・・・

 

 

これは やっぱり薬の副作用だと

 

 

 

翌日 病院に電話telephone

やはり副作用なので 薬を違うものを服用した方が良いとの事で

また 病院に薬を取りに行きました。

(Latteはそのまま 服用) 

 

 

Boo この変更した薬がかなりマズイみたいで

ご飯に入れると いっさいご飯を食べなくなっちゃうんですcrying

食いしん坊のBooがご飯を口に付けないんです

そんなBooを見てか Latteまで不審に思い食べるのをやめてしまって・・・

もう 薬飲ませるだけで 大変sweat02

 

 

 

 

何とかBooLatte共に薬を服用させていますcoldsweats01

 

 

Latteは目に見えて 良くなっていますhappy01

ここ数日は ドーナツカラーをしなくっても平気でいられるようになりました。

薬って すごい・・・

反面 怖い・・・

 

 

 

Booはまったく症状がないので よくなっているのかは・・・

この薬でよくなって欲しい

ただの 膀胱炎であって欲しい

膀胱炎だって 病気には違いないけど・・・

もっと重大な病気だったらとか考えるだけで・・・

 

 

 

二人とも 来週で病院に行かなくっても良くなるといいね。

また Booの尿採取に苦戦するだろうな~bearing

 

  

 

 

毎日暑いので 散歩に出るのは 6時30分くらいcoldsweats01

 

201007271915000

夜のイルミネーションが始まりshine

201007271921000

BooLatteと 夕涼みしながら少し癒されてconfident

 

|

« 川遊び inヨリタ | トップページ | 通院 BooLatte3 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/49015383

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 BooLatte 2:

« 川遊び inヨリタ | トップページ | 通院 BooLatte3 »