« 手作りご飯 その後 | トップページ | ドーナツ »

☆祝 入水☆

1

 

今日も はじめはイヤだったけど・・・

 

 

 

 

 

 

2

自分で入れたねhappy01

 

ヤッタねsign03 プースケくんshine

waveの良さが分かってきたんだよねnote

 

3_2

でも ちょっぴり怖いsign02

 

海から上がるときは 何故か早足smile

 

 

 

 

昨日もお散歩に来た 海浜緑地公園wave

今日はお友達も一緒note

 

4

あずきちゃんheart01

5ヶ月にして いきなり入水

海 楽しかったかなsmile

うるさいLatteが ごめんね><

5

いまりちゃんheart01

今日は会えた~note 

海散歩に行くと会えるかと毎回期待happy01

それとBooを歩かせる合言葉

『いまりちゃん 来たかな~sign02』 

歩かなくなるBoo いまりちゃんの言葉に反応して スタスタ歩きますhappy02

 

 

6

恋ちゃんheart01

Latteにいっぱい遊ぼうありがと~ねhappy01

久しぶりだったので 一緒に走れて楽しかったよdash

でも Latte他所が気になって・・・ごめんねweep

 

そして

7

Latte 今日はワンワン 全然ダメcrying

いつものお散歩の成果なしsad

 

もう少し 落ち着いてお散歩しようよ~despair

 

 

そしてBoo

 

ごめん写真なかった~shock

 

カメラを車に乗せたまま 面倒で取りに戻らなかったので

携帯mobilephoneでなんとか写真を撮りましたcoldsweats01

こんなことなら カメラ取りに行けば良かった~bearing

 

 

8

 

9

 

10

 

みんなで楽しく!? 海散歩foot

 

 

今日もシャワーspa

昨日シャンプーしたばかりなのに・・・

海入るよね~bearing だよねcrying

楽しいから 入るに決まってるよね~happy01

 

 

 

皆さん ありがとうございました~happy01

 

Latteがうるさくって すいません。

もう少し 落ち着いてお散歩してくれるといいんですが・・・もっと訓練頑張るよ~(^^ゞ

 

|

« 手作りご飯 その後 | トップページ | ドーナツ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

プースケが自分から水に入ってきた時は
ジーンとするくらい嬉しかった~happy02
これも何度も一緒に海散歩してくれた
BooLatteちゃんやいまりちゃんたちのおかげですnote
すごいよ!BUHI仲間パワー!ありがとうheart04

トイプーあずきが急きょ参加になりLatteちゃん
落ち着いてお散歩できなくなってごめんねー。
2日連続のシャンプーお疲れさまでしたcoldsweats01

投稿: JUN | 2010年6月23日 (水) 23時28分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございますhappy01

感動だよね~confident
あんなに嫌がっていたのに~自ら入って行ってたもんね~note
海の良さがわかったんじゃないsmile

今日もありがとうございました~note
いつでも気軽に声をかけて下さいね~happy01

投稿: BooLattemama | 2010年6月25日 (金) 00時06分

先日はありがとうございました。

年ですね...4日旅行で一週間寝込む...。
だれかの漫談みたい(笑)。でも、本当のこと。

あの日はとっても疲れておりまして、
ほんとにご無礼いたしました。

恋ママに
いまりちゃん、今日はとっても大人じゃん!
って言われたんだけど、
ほんとはいまりもお疲れでした~。

いまりも、Booちゃんいるかな~が
合言葉なんですよ!
いないと、ふくれっ面のいまりですがね。

投稿: 唐花 | 2010年6月25日 (金) 19時36分

☆唐花さま☆

コメントありがとございます。
こちらこそ ありがとうございましたhappy01
海浜公園に行くといつもいまりちゃんに会えるかな~と
期待していますcoldsweats01

もう良くなりましたか?
疲れてしまったんですね><
お天気も良くないから 気分も滅入るし疲れもあれば尚更ですよねthink
いまりちゃんも唐花さんも早く復活して下さいねclover

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月26日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48697215

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝 入水☆:

« 手作りご飯 その後 | トップページ | ドーナツ »