« 前入り | トップページ | お出掛け 散歩道&B級グルメ »

お出掛け ビーチランド

大福くんとまるちゃんと一緒に初めての体験happy01

 

南知多ビーチランドpenguinに行ってきましたnote

BooLatteも大ちゃんまるちゃんも初めての水族館happy01

1_2

お天気もよく ちょっと!?暑かった~sweat01

 

2_2

みんな カートで出陣ですdash

 

 

3_2 4_2 5_2

みんなで記念写真camera

 

6_2

かわいいお魚fishを見ながら 大水槽へ

7_2 8_2

お魚だよ~  BooLatte 見てよ~note

9_2

対照的に ガン見の大ちゃんとまるちゃんsmile

 

10_3 11_2 

 

 

 

 

 

 

12_2

楽しんでるsign02

 

13 14

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Latteは色んなものに興味津々

15latte 16 

ペンギンさんpenguinにも~note 

1718

 

このペンギンさん達 Booにはカートに乗っていても見えないので

抱っこで

19boo

Booも見ました~coldsweats01

 

20 21

 

 

 

  

 

 

  

22

 

お外はやっぱり暑いので涼みに また大水槽に~

屋内にわんこdogも入れるので 助かりますcoldsweats01

 

 

 

ちょうど 餌やりの時間で 水槽の中では 

23

 

24

熱帯魚も見たよnote

25 26 27

 

28

また大水槽の前のベンチで

29

涼みながら 休憩

30zzz

まるちゃんもオネムでsleepy

 

そして ご飯を食べ

31

エビフライ丼  味噌ダレとマヨネーズが美味しかったdelicious

 

32

イルカショーに~

33

Boo イルカは向こうだよ~happy02

34 3536

 

 

37

 

 

帰って写真を見ると Booカメラcameraばっかり見てるdespair

楽しめたsign02

 

自分も何年か振りの水族館penguin BooLatteと一緒で楽しかったですnote

Latteはかなり楽しんだようsmile

 

それでも初めての水族館 BooLatte楽しんでくれたようですhappy01

ビーチランドもいいですねnote

 

ビーチランドをあとに またまた楽しいお出掛けへ

 

 

つづくdash

 

 

|

« 前入り | トップページ | お出掛け 散歩道&B級グルメ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとー♪
次の日も肉体労働手伝ってくれて助かりました。
大&まるもBoo&Latteちゃんと沢山遊べて楽しかったみたいで、
あの後は爆睡でした(笑)
特にまるはLatteちゃん大好きっ子だもんで激しすぎて(汗)
懲りずにまたいつでも来てねん♪

投稿: 大父 | 2010年6月16日 (水) 08時09分

☆大父さま☆

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそありがとうございました♪
いつも一緒にお出掛けしてくれて本当に感謝感謝ですhappy01
自分1人では行動範囲が狭く なかなかBooLatteを連れて
お出掛けも出来ないので 一緒に行って頂けとても嬉しいですnote

大ちゃんもまるちゃんも仲良く遊んでくれるので
楽しそうに遊んでいる姿を見れ 自分としても とても嬉しいですhappy02
 
久々の肉体労働 なかなか面白かったですhappy01
ただ やっぱり年には勝てずshock 若くなりたいですsmile
そしたら モリモリ働きますよ~bleah

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月16日 (水) 23時17分

Booちゃん、いつもカメラ目線で笑える~♪
水族館の生物よりママの動向のが気になるのかなsmile

大ちゃん&まるちゃんと一緒のときの
Latteちゃんはとっても生き生きして楽しそう♪
大まるファミリーと居る時のママさんの安心感が
Latteちゃんにも伝わるのかな~heart04


『やきもの散歩道』気になります~♪
いつか行ってみたいです!!いつになるかは
わかりませんが・・・・coldsweats01

投稿: パンチママ | 2010年6月17日 (木) 23時11分

☆パンチママさま☆

コメントありがとうございます。
 
お返事遅くなりすいませんcoldsweats01
Boo笑えるでしょ! なんか見る写真どれもカメラ目線happy02
Latteは大ちゃんまるちゃん 大好きheart01なのでとっても満喫していますhappy01
楽しそうなLatteを見ると自分も本当に嬉しくなりますhappy01
 
散歩道 とってもいいところでしたnote
時間が遅かったので お店なんかは閉まってしまっていましたが
とても風情のある所で 暑くなければわんこpigのお散歩にいいですね!
ちょっと起伏のある道ばかりなので カートではツライですがhappy02
是非行ってみて下さいnote 自分もまた 行ってみたいですdash

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月21日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48640856

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け ビーチランド:

« 前入り | トップページ | お出掛け 散歩道&B級グルメ »