« 今日も海散歩 | トップページ | お出掛け ビーチランド »

前入り

土曜日に楽しいお出掛けがあるので・・・

  

前日の夜より前入りしちゃいましたhappy02 

 

 

 

お邪魔したのは 

 

 

 

 

1

大まる邸happy01

 

 

熱烈歓迎を受けdashdash 

 

 

早速 Lattepig まるちゃんと遊びますnote 

2

 

とっても仲良く遊んでくれるまるちゃんheart01 

 

 

仲良く 一緒にお水も飲んだりhappy02 

3

って Latteが邪魔してるだけですねbearing

 

4

Booは相変わらずcoldsweats01 

 

5 6

 

まるちゃんはLatteと とっても仲良くしてくれますhappy01

Lattepig まるちゃんにちょっとお姉ちゃんぶったりしていますcoldsweats01

 

 

 

 

7

そして 大ちゃんとも 仲良く寝たりsleepy

 

8

コネコネ 遊んだりdash

 

 

Latte とっても楽しそうnote

9

 

10 

 

Booは何処に行っても マイペースcoldsweats01

 

 

Latteも いつものストレス発散出来たかなhappy02

 

 

|

« 今日も海散歩 | トップページ | お出掛け ビーチランド »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48640383

この記事へのトラックバック一覧です: 前入り:

« 今日も海散歩 | トップページ | お出掛け ビーチランド »