« それって~ どうなの? | トップページ | 今日も海散歩 »

海散歩♪

お友達が 海散歩に来てくれると・・・  

 

久しぶりに Latteを連れてdash

 

 

最近のLatteの散歩は 引きずり回してばかりなので

かなり ストレスが溜まっていますcoldsweats01

毎夜 うんPが・・・coldsweats02

仕方ないです。 訓練だからね!

少しずつ良くなってきているような気がしますcoldsweats01 

 

 

たまには息抜きでnote 

1latte_3 2_3

楽しそうねnote Lattepig 

 

 

3_3 4_2

 

お友達は プースケくんと チョコアくんとモコちゃんheart04 

 

5_2 6_2

 

 

 

 

7_2 8_2

 

9_2

いつも 海散歩に来ている いまりちゃんに会えるかな~?

と思っていたら やっぱり 会えた~heart01 

 

10_2

 

 

 

11

 

12

  

楽しいお散歩 ありがとうございました~happy01

 

|

« それって~ どうなの? | トップページ | 今日も海散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

海散歩ありがとうございました♪
プースケすごい嬉しそうで海が大好きみたいです。
でも水は嫌いなんだけど・・・。
慣れたら海水浴してくれるんじゃないかと
期待してちょくちょく海に通いたいですwave

キャンプの記事UPしましたね~happy01
豪雨とかあったけどとっても楽しかったですね!!
早くも次回を楽しみにしてる私です(笑)

投稿: JUN | 2010年6月 7日 (月) 00時18分

☆JUNさま☆

先日はありがとうございました~happy01
プースケくんとっても楽しそうでしたねdashdash
Booも最初は海に入らなかったけど 暑くなったら自然と入って
クールダウンするようになりましたよ~happy02
そろそろBooは暑さ湿度があるようになって来たので海散歩も難しくなってきますbearing
 
グラハムクラッカーありがとうございますhappy01
毎日カントリーキッチンで買ったクリームチーズとbeerbarで飲みすぎちゃってますcoldsweats01
美味しいのでcoopの会員になろうかと思ちゃいますcoldsweats01
 
キャンプ楽しかったですね~note
未だに余韻に浸り 夢まで見ちゃってますsleepyhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月 7日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48557546

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩♪:

« それって~ どうなの? | トップページ | 今日も海散歩 »