« 梅雨の晴れ間のお散歩 | トップページ | 手作りご飯 その後 »

女子会

待ちにまった女子会が 大まる邸にて開催されました~note

もちろん BooLatteと一緒に参加happy01

 

1 2

みんな とっても美味しいものを用意してくれましたdelicious 

 

参加メンバーは

えつかさん HANAママさん なみさん めぐちゃん JUNさんheart04 

 

3

早速 みんなでカンパイ~japanesetea

 

4 5 6 7 8 9

BUHISもそれぞれ楽しんでいますnote

10

 

 

そして

11

 

前日誕生日だった自分coldsweats01  お祝いして貰っちゃいましたhappy01

ケーキまで用意してくれ とっても嬉しかったですbirthday

いくつになっても お祝いしてもらえると嬉しいhappy02

ありがとうございますheart01

 

12

みんなで BUHI談義に花を咲かせ あっという間に

帰る時間にbearing

それぞれ都合があるので 早退組はお帰りにweep

 

そして 残り組でまた楽しみましたnote

残り組は自分とJUNさんだけなんですがcoldsweats01

大まる母さんとJUNさんと 楽しい話をしつつ

13

JUNさんがバーニャカウダを作ってくれhappy01

14

Booはいつまでも おねだりhappy02

15 16

 

 

とっても楽しかったですhappy01

遅くまで 大まる母さま ありがとうございました~heart01

 

|

« 梅雨の晴れ間のお散歩 | トップページ | 手作りご飯 その後 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったですね~happy01heart04
そして、お誕生日おめでとうございましたbirthdaynote
プレゼントにポチした物が間に合わず・・・(←mamaさんと同じセリフです)(笑)
この日渡せなくてごめんなさいcrying

また近々遊んでくださいねheart01

投稿: テツママ | 2010年6月22日 (火) 22時38分

☆テツママさま☆

コメントありがとうございます♪

楽しかったですね~happy01
みんなでおしゃべり いろんな事を話していたら
あっという間に時間は過ぎてしまい・・・
楽しいと時間はすぐに過ぎてしまいますね><

いえ ありがとうございますcoldsweats01
もう誕生日が来ても嬉しくない年ですが
皆さんに祝って貰えて嬉しいですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月22日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48688627

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 梅雨の晴れ間のお散歩 | トップページ | 手作りご飯 その後 »