« お出掛け 散歩道&B級グルメ | トップページ | Boo 4歳4ヶ月 »

Latte 2歳6ヶ月

Latte 2歳6ヶ月

体重 8.4Kg

1ヶ月前と比べると -100g

先月末は8.3Kgになってしまっていたので

先月末に比べると+100g

 

1_3  

なかなか思うようにはいきませんbearing

 

 

体重もなんですが 先月末くらいから

皮膚の状態も思わしくなく・・・

 

 

1週間前のLatte 

2_2

3_2

 

顔もさることながら お腹・胸と指の間も大変な事になっていますcrying

 

 

ほとんど日中はドーナツカラーのお世話になっています。

見ていないと 顔・からだ中 血だらけですshock

四六時中見ていてあげたいけど・・・無理なので仕方ないですdespair

 

 

体質改善出来ればと 重い腰をあげ ご飯を手作りに変えてみましたcoldsweats01

約1週間が過ぎました

5_3 6_2 7_2 8_2

 

 

 

 

 

 

 

  

 

なるべく色んな食材を食べてもらうようにして

Latteの為 皮膚によいもの 免疫力を高めるもの

そして 相変わらず良くない 胃腸に良いものを入れるようにしています。

 

結果が出てくるのは ずっと先になると思いますが

少しの間は様子見ですconfident

 

病院に行って 薬をもらえば 少しは良くなりますが

薬を飲んでいる間はGoodgoodなんだけど

結局服用しなかったら またカイカイなので・・・

 

少しでも Latteが良い方向にいってくれたらいいな~happy02

 

 

カイカイになってからだから もっと早くしていれば

Latteのカイカイも少しはマシだったかと思うと

Latteには 悪い事をしてしまいましたweep

 

ごめんねdespair 少しでも良くなるように 頑張ろうねsign03

|

« お出掛け 散歩道&B級グルメ | トップページ | Boo 4歳4ヶ月 »

Latte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48649887

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 2歳6ヶ月:

« お出掛け 散歩道&B級グルメ | トップページ | Boo 4歳4ヶ月 »