« お出掛け ビーチランド | トップページ | Latte 2歳6ヶ月 »

お出掛け 散歩道&B級グルメ

つづきですcoldsweats01

 

ビーチランドの後 常滑にcar

 

 

そして行ってみたかった 散歩道に案内してもらいましたnote

 

1_22 3 4

 

5_2 6

いたるところに  常滑焼の土管や炉などが~

7 8 9

 

 

10

 

11 12 13 14

 

 

15

 

小道をBooLatteをカートに乗せて 上ったり下ったり

結構大変happy02

でも 素敵なお店や風景を楽しみながら~note

風情があっていいですねhappy01

 

16 17

 

 

そして B級グルメ会場へhappy02

 

19_b

常滑B級グルメ 第2・4土曜日に開催しているそうです

20 21

結構賑わっていましたdash

 

22

 

先日大まるブログで見てから ずっと気になっていたナンシーバーガーfastfood

出品している事を知っていたからnote

23

やっと 食べれることにsmile

24

25

 

 

とっても 楽しく美味しい1日になりましたhappy01

大まるFamily 本当にありがとうございましたheart04

 

 

なかなか自分ひとりでは BooLatteを色んなところに連れて行って

あげれないけど 一緒に行ってもらえると色んな場所に

BooLatteを連れ出す事が出来 BUHI友に感謝ですhappy01

 

|

« お出掛け ビーチランド | トップページ | Latte 2歳6ヶ月 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48649713

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け 散歩道&B級グルメ:

« お出掛け ビーチランド | トップページ | Latte 2歳6ヶ月 »