« UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目 | トップページ | それって~ どうなの? »

UNIFLAMEで BUHIキャンプ 2日目・3日目

2日目

清々しい朝sun 鳥のさえずりとSHIGEさんの声で目を覚ますcoldsweats01

 

1 2

朝食 みんなでめっちゃウマの雑炊を食べるsmile

朝から おかわりしちゃったbleah

 

 

3 4 5 6 7 8 9 10

まったりしながら 色んなものを食べ お昼に・・・

 

お昼は BBQnote

11_bbq 12bbq

お腹 いっぱいと言いながら・・・普通に食すhappy02 

13 14

だって あれもこれも 美味しいんだもん~happy01

 

15

 

16 17

 

18 19

 

午後からもまったり おしゃべりに またおやつを食べ

夕方 お風呂にspa

お風呂の帰りの車carで ポツポツrainが~despair

 

 

戻ると 本降りにshock

そうこうしているうちに 豪雨sad

 

我が家 雨がガンガン来てwobbly

まっ!何とかなるとか思って・・・

 

モモちゃん家の ランステ大活躍で

みんなで 最後の夜の晩餐にcoldsweats01

 

なかなか止まずrain 

 

 

20

 

結局 写真cameraも全然なしdespair

 

 

でも しっかり食べて 飲んで~beer

 

さすがに雨なので 明日朝晴れてる事を祈り 早めの就寝sleepy

 

 

 

朝 晴れていました~sun

 

 

が 撤収慣れしていないので 一生懸命で写真なし

 

おまけに全然みんなのお手伝いも出来ず

すいませんでした~weep

 

何とか助けてもらい 撤収完了

 

 

 

 

 

そして みんなでカントリーキッチンへ 

21 22

 

 

23 24

OPENAIRがとっても気持ちいいhappy01 

 

25 26

ステーキ丼smile

この時に食べようと行きはハンバーグランチにしたのですcoldsweats01

 

 

27

とっても楽しかった 2泊3日のキャンプshine

皆さんに お世話になりっぱなしで 食べまくった3日間

笑い過ぎて 顔が壊れるんじゃ~と思う程 楽しかったsmile  

 

 

ステキなBUHI友に囲まれ 幸せheart04

28_5  

 

BUHIキャン サイコ~note

 

 

ご一緒してくれた 皆さん ありがとうございました~happy01

|

« UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目 | トップページ | それって~ どうなの? »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、毎回朝早く起こしてしまってすみません(笑
写真を見るたびに楽しくなってしまいますね。
次回の「暴走」に期待大です!

投稿: shige | 2010年6月 6日 (日) 20時18分

☆shigeさま☆

コメント ありがとうございます。
キャンプではお世話になりました。ありがとうございます。

毎朝起こしてもらい 助かりましたhappy01
いつも寝起きが悪く ボケボケなので早起き出来嬉しかったnote
こんなに楽しいキャンプ1秒でも早く起きて楽しみたいんだもん~happy02

暴走してました~sign02smile
もうないですよ~bleah 期待しないで下さいhappy02

shigeさんのテントいいですね~note
とっても可愛いheart04
はじめはムーンライトがいいのかな~?と思いましたが
もっと簡単なのを見つけてしまいcoldsweats01 簡単に限りますhappy02
 
写真拝借しました。ありがとうございますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月 6日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48557259

この記事へのトラックバック一覧です: UNIFLAMEで BUHIキャンプ 2日目・3日目:

« UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目 | トップページ | それって~ どうなの? »