« 利き肉 | トップページ | UNIFLAMEで BUHIキャンプ 2日目・3日目 »

UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目

BUHI友と八ヶ岳でキャンプnote

 

今回は 朝寝坊せずに7時に家を出てcar

 

 

途中 トイレ休憩をしながらcardash

車の後ろにJUNさんが来たのを発見し mailto  駒ケ岳SAで会う事にhappy01

 

一足早く着いたので お散歩foot

 

1

 

2

気持ちいいね~note

 

 

せっかくプースケくんと会ったのに 写真なしhappy02

 

 

 

そして 高速を降りると

 

3

素敵な景色 テンション上がるね~upupup 

 

チェックIN時間より早く着いたので 八ヶ岳アウトレットに行こうかとも

思ったのですが この先2日あるので

今後の事も思い 近くにあるカントリーキッチンでランチrestaurant 

 

4 

 

5boo 6latte

プースケくんとう~ちゃんと一緒に 

 

7

8

入ったら ももちゃんもいました~note 

9

 

最終日にも来るので 

今日は ハンバーグランチrestaurant10

きのこたっぷり~shock

 

お腹いっぱいになったところで キャンプ場にdash

 

 

11uniflame_4 

 

 

13

着いた時には ももちゃん家所有の大宴会場が出来上がっていましたnote

14

12

 

各々 テントをたて 個性あふれるテント達 

  

15 16_4 17 18 19 20

ゴルゴ家さん ごめんなさい テントの写真なかったです><

  

そして 我が家は 

21

ケシュアに今回から仲間入りした スクリーンタープをジョイントしてcoldsweats01

いつもの事ながら タープは箱から出して 持ち込んだので

あまりのデカさに・・・2度と出したくないな~なんてcoldsweats02

 

翌日の豪雨で スクリーンタープのありがたさを味わうのですcoldsweats01

 

 

2223

24 25

 

26_3

 

 

27_4

 

28 29

おやつにJUNさんがココナッツミルクぜんざいを作ってくれましたhappy01 

 

30

仲良し兄妹ですheart04 

30_2 31

パパさんにぴったりのHANAちゃん お利口さんですhappy01 

 

32

ポーズもバッチリのモデルさんsmile

33_2 

 

32_3 

 

34

幹事 モモちゃん家の草さんの音頭で

大宴会のstartですbeer 

35

かんぱ~いbeer 

36

ちゃんこ鍋です(モモコ家作)

少し冷えてきたので 美味しく体も温まり Goodgood 

37

SHIGEさんのギターで とってもいい雰囲気にnote

 

  

その後 夜が更けるまで キャンプファイヤーnight

 

キャンプ サイコ~smile 

 

 

 

 

2日目に つづく 

       

|

« 利き肉 | トップページ | UNIFLAMEで BUHIキャンプ 2日目・3日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

キャンプお疲れ様&お世話になりました。
ママさんのとこ、何かものすごーく道具が増えて充実してましたね。
スクリーンタープまであって、ほんとびっくりしました。
やっぱり、雨の日なんかはタープあると助かりますよね。
もちろん、雨降らないのが一番いいですけど(笑)

またよろしくお願いしまーす。

投稿: モモゴン父 | 2010年6月 6日 (日) 13時20分

☆モモゴン父さま☆

コメント ありがとうございます。
キャンプでは 大変お世話になりました。ありがとうございます。

BooLatteが快適に過ごせるように キャンプ道具を買い足しましたcoldsweats01
ケシュアのテントが簡単なので タープが面倒くさいのには・・・
でも みんなのテントなどはもっと大変なんですよね!
軽量な普通の?タープ?OPENなものがいいかな~と思いましたが
Latteがあんな子だし 虫が嫌いな自分にはスクリーンがいいのかも~happy02
意外に虫があまりいなかったのにビックリ!
もっと暖かくなってからかな?
 
雨が降ると大変でしたが ランステのおかげで快適に過ごせましたhappy01
ありがとうございました♪

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月 6日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48551601

この記事へのトラックバック一覧です: UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目:

« 利き肉 | トップページ | UNIFLAMEで BUHIキャンプ 2日目・3日目 »