« ごめんね | トップページ | クラフトフェア in 常滑 »

たこ焼き&手巻きパーティ♪

いつも仲良くしてくれている大福くん&まるこちゃん家houseにお呼ばれnote

GWメインイベントですhappy01

 

1

素敵なお家に招待してもらうのって とっても嬉しいhappy02

自分たちで色々手を加えて 素敵に暮らしているの

すごく羨ましい~

 

2_2

大ちゃん お世話になります~coldsweats01

 

3_2 4_3

久しぶりの大まる邸に BooLatte 興奮dashdash

 

 

続々とお友達が~note

5_26_2

  

 

みんな揃ったところで

大まるぱぱさんがbeer 

7_2

8

カンパ~イbeerbeerbeer

この日は お泊りさせてもらえるので 自分もbeersmile

 

 

 

9 10

たこ焼き 焼き焼きnote

11

上手に焼いてくれ カリッふわっgood

12 13 14 15_2 16

 

飲んで 食べて おしゃべりして サイコ~ですhappy01

 

 

皆さん ビックリするくらい早く帰ってしまって

居残り組みで また飲み直しsmile

 

そして 夢の中へsleepy

|

« ごめんね | トップページ | クラフトフェア in 常滑 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48396469

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き&手巻きパーティ♪:

« ごめんね | トップページ | クラフトフェア in 常滑 »