« 抗フィラリア薬 | トップページ | UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目 »

利き肉

先日 嬉しいものが 届きました~happy01 

 

届いたのは~

1

???

 

 

2

利き肉~smile

 

ウーロン茶を飲みながら pcしてたら

キャップに応募シールが付いていたので 挑戦してみたら

なんと いきなり当選って~?

何が揃えば当たりかも確認しないで スロットをStartしたらcoldsweats01

 

当たっちゃいました~note

 

 

こういう応募もの 当たった例がないので ビックリeye

 

 

3

こんな感じに お肉が9種類note 

4

 

 

では ジュウジュ~焼いて

5

 

6

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

全部焼いて 利き肉大会dash

7

 

やっぱり 気が付きました~happy02

8

はいはいsign01

一緒に利き肉しようね~note 

 

 

まずは 牛肉から~

9

ミディアムレアに焼けて いい感じsmile  

 

まずは 松坂牛だよ~happy01

10 

 

11

 

味わって食べてる~sign02

なんか 一瞬でなくなったような・・・happy02

 

少しずつ 3人で食べました。

 

12

じゃあ 次は 宮崎牛

 

13

 

と順番に 牛肉を食してもらいましたhappy01

 

 

 

が 途中でBoo ナイフとフォークrestaurantの音が怖くなって・・・ 

14

玄関にdespair

オヨダを垂らしながら・・・

靴汚さないでねhappy02

 

どうも音がイヤだったようで この後 1時間玄関に非難sad

 

 

 

 

 

Latteはというと~

 

15

余程美味しかったのか ずっと足元でこんなお顔で~happy02

催促していましたが

名古屋コーチンchickを少しあげて もうおしまいcoldsweats01

 

残りは自分がbeerと一緒にsmile

 

 

美味しいんだけど やっぱり全部は食べれないbearing

 

少し残してしまいましたweep 

自分が 一番美味しかったのは宮崎牛happy01

 

 

今  宮崎は口蹄疫感染で大変ですが 何とか頑張って乗り切ってほしいですね。

そして 美味しいお肉をこれからも提供して欲しいです。

 

 

 

BooLatteと一緒に利き肉 美味しく 楽しかった~note

 

もっと味わって食べてくれるといいな!

でも Latteの行動を見る限り 美味しかったようでよかったですhappy01 

 

|

« 抗フィラリア薬 | トップページ | UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙おめでとうございます!
当たる人っているんですねぇ...。
私も縁がまったくない人間なもので
うらやましいったらありません。
で、
写真がおもしろすぎて
PC前で大笑い(*≧m≦*)
だって、お肉の標本みたいなんだもん。

こりゃ、BOOちゃんLatteちゃんには
辛い待ち時間だったでしょね。
よだれの海が目に浮かびます。

いや~笑わせていただいました( ´艸`)プププ

投稿: 唐花 | 2010年5月23日 (日) 16時20分

☆唐花さま☆

当たちゃいました~happy01
お肉とマカロンだったので みんなマカロン狙いなんでしょうかねsign02

お肉ね~ 標本みたいに入って ちゃんと説明書きと焼き方があって…happy02
こんな食べ方絶対出来ないと思うのでいい体験が出来ました~happy01
本当に美味しかったみたいでLatteの監視下の元 食べました~coldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年5月24日 (月) 22時48分

いい物当たったんだ(*´艸)(艸`*)ネー
美味しそうキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
BooちゃんもLatteちゃんも
わかてもらえて良かったね~♪

投稿: みすりん | 2010年5月31日 (月) 17時09分

☆みすりんさま☆

コメントありがとうございます。

当たっちゃいましたcoldsweats01
お肉 美味しかったですよ~note
BooLatteも美味しかったみたい みんなで味わえてよかったですhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年6月 5日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48435525

この記事へのトラックバック一覧です: 利き肉:

« 抗フィラリア薬 | トップページ | UNIFLAMEで BUHIキャンプ 1日目 »