« 第15回旧い車のミーティングinラグーナ | トップページ | 花のある生活 »

Latte 2歳5ヶ月

Latte 今月で 2歳5ヶ月happy01

 

Latte125

体重 8.5kg

 

Latte3

 

なかなか増えない体重despair 先月より0.1kg減

 

 

Latte2

 

Latteは8.5~8.7kgあたりの体重がいっぱいいっぱいなのかな?

もう少し ぽっちゃりしてくれるのが自分の望みcoldsweats01

でもこれがLatteのベストなら それで自分は満足だよhappy01

 

 

 

 

 

先日 自分の不注意で Latte 大切なお友達を傷つけてしまいました

自分の気の緩みから・・・

 

 

 

初めての事で自分も動揺してしまった

 

前々から Latteには注意していたんだけど

すぐに興奮してしまい 周りが見えなくなってしまう・・・

自分が甘やかして育ててしまったせいですね

 

 

自分の責任です。

 

 

 

 

これからはもっと Latteの矯正に力を入れ

今後このような事がないようにしていきたいと思います。

 

 

 

お友達のケガも良くなってきていると聞いて

本当にホッとしています。 本当に ごめんなさい。

 

 

 

 

今回の事があり 前々から気になっていた

レスキューレメディを試してみる事にしました。

Photo

レスキューレメディとミキシングボトルを購入

長期的に使用したいので 持ち合わせのスプレーボトルに

とりあえず薄めて 1日4回くらいで使用しています。

 

 

Latteには 少し効果があるようですconfident

先日も病院に行く際に レスキューレメディをしてから行ったら

いつもは待合室では ブルブル震えているのですが

この日は震えることもなく 大人しく待っている事が出来ましたhappy01

 

お散歩前にも使用しています。

 

 

 

まだ 2週間ほど使用したところですが

少しでもLatteがお利口さんなってくれたら・・・

たくさんのお友達とも仲良く遊んで・・・

 

わんわん言うこともなく・・・

 

お散歩でも落ち着いていられるようになってくれたら

いいなっと思います。

 

 

こんなLatteですが 自分にとってはとっても可愛い子

まだまだ 訓練中のLatteですが

温かく見て頂けると ほんとうれしいです。

  

|

« 第15回旧い車のミーティングinラグーナ | トップページ | 花のある生活 »

Latte」カテゴリの記事

コメント

レメディーもアロマと一緒で日光に当たると、
すぐ酸化してしまいます。
なので、遮光のスプレーボトルに入れたほうが良いですよ^^
ワタシも今年から虫よけスプレーを青色の遮光ボトルに入れて使ってますが、匂いがずっと持続してて虫よけ効果も持続しています♪

投稿: マミ | 2010年5月20日 (木) 15時23分

☆マミさま☆

コメントありがとうございます。

普段は一緒に購入したトリートメントボトルにて使用しています。(茶色の瓶)
携帯用にこのスプレーボトルを使用しているんですが
やっぱり遮光ボトルがいいんですね!
携帯するのに瓶だと割れてしまったりしたら嫌なので
プラスチックのこのボトルを使用しているんですが・・・
アロマのお店で携帯出来るような遮光ボトル探してみますcoldsweats01
プラの遮光スプレーボトルが見つけられるといいな~

投稿: Boo&Lattemama | 2010年5月20日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48397029

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 2歳5ヶ月:

« 第15回旧い車のミーティングinラグーナ | トップページ | 花のある生活 »