« たこ焼き&手巻きパーティ♪ | トップページ | これ なに!? »

クラフトフェア in 常滑

大まる邸にお泊りして

1_2

朝は 大まる母さん特製スパムバーガーをご馳走になり

(写真camera 撮り忘れた~weep

とっても 美味しかった~delicious

 

クラフトフェアがやっていると事前に聞いていたのでnote

みんなで行って来ましたdash

 

2_3

BooLatteheart04

3_3

大福くん&まるこちゃんheart04

4_4

一緒にお泊りした プースケくんheart01

5BUHIで見て回りました~note

 

5_3 6_37_3

いろんな出品があって 人もたくさんでしたhappy02

 

 

 

お天気もよく 予想はしていましたが

8_2

BooLatteには 少し暑すぎsweat01

 

9_2

日陰で休憩しながら 見て回りましたhappy02

10_2 11_2

 

いいな~って物はたくさんあったんだけど

これ欲しい~って 物には巡り合わなかったので

結局 マフィンとワッフルを買っただけcoldsweats01

いつも買いたい衝動にかられ ついつい買ってしまうので

今回はグッと堪えれた感じですhappy02

 

12_213_2 14_2

日陰で休憩restaurant

食べ物の出店もあり

15_3 16_2

その場で麺も作っていた 生パスタを

17

 

18

ごめん BooLatteのご飯は・・・ないhappy02

 

大まる母さんもJUNさんも お買い物していました~happy01

いいものが買えたみたいですnote

 

 

大福くんまるこちゃん お世話になりましたhappy01

また お泊りさせてね~note

 

   

|

« たこ焼き&手巻きパーティ♪ | トップページ | これ なに!? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48396751

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェア in 常滑:

« たこ焼き&手巻きパーティ♪ | トップページ | これ なに!? »