« 花のある生活 | トップページ | 抗フィラリア薬 »

春のBUHIBUHI♪BBQ

お天気の良い 日曜日sun 新城のアンクロダにて BUHI’S とBBQpig

 

1bbq 2

べんちゃんと草さんが お肉と野菜を焼き焼きしてくれますnote

いつも 美味しく焼いてくれ ありがとうございますhappy01

 

3 4_2 5 6

みんなで 楽しく お肉もモリモリ 食べました~note 

 

 

 

 

Booにたくさんおやつをくれた人 本当にありがとうございますcoldsweats01

カサッカサッ って音にものすごく早く反応するBoodespair

ご飯をあげてないみたいで とっても恥ずかしいbearing

 

 

今回BooLatteの写真を1枚も撮ってなかった自分sad

大失態shock

ごめんねweep BooLattepigpig

次回からはしっかり BooLatteの楽しい姿を撮るね~camera

 

 

 

 

 

最後にみんなで 記念写真camera

7

 

 

ご一緒してくれた 皆さんありがとうございました~happy01

|

« 花のある生活 | トップページ | 抗フィラリア薬 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

天気も良く無事にBBQが出来て良かったです
BOO/latteちゃんの写真ありますよ~
今回も可愛いお顔でおやつを食べてるの見て
癒されましたよ~
ブヒ用のパンありがとうです

投稿: poohママ | 2010年5月18日 (火) 21時49分

お疲れさまでした~♪
楽しい1日でしたねー(^-^)
Booちゃん足元に来てました(笑)
でもそこが、すごくかわいいんだよね~♪

いよいよ来週はキャンプですね!
また一緒に楽しみましょう~♪

投稿: JUN | 2010年5月19日 (水) 00時23分

先日はありがとでした~happy01sign03
mamaさんのスパムおにぎり、スッごいおいしかったですsmilenote御馳走様でした~riceball
次回はキャンプですね☆
今年は野外活動が多そうなんでrun、きっと秋には真っ黒ですよ(笑)

投稿: テツママ | 2010年5月19日 (水) 17時20分

mamaさんも私も久々のBBQup
やっと美味しいお肉にありつけたよねdelicious

スパムおにぎり、とってもお美味しかったですhappy01
いつも何か作って来てくれるmamaさん、ホント尊敬しますよsign01
私の方が時間がいっぱいあるはずなのに、なんもやらんgawk
あははーcoldsweats01

投稿: 大まる母 | 2010年5月19日 (水) 22時59分

コメントありがとうございます


☆Poohママさま☆

先日はありがとうございました~happy01
お天気もよくBBQ日和でしたね~sun
久しぶりにお会いでき 嬉しかったですhappy01
いつも 写真ありがとうございますm(__)m
Booはおやつ命なので とっても恥ずかしいhappy02
 
 
 
☆JUNさま☆

先日はありがとうございました。
やっぱり Boo JUNさんの所にも出没していましたか~happy02
なんとも マイペースで困ったちゃんですbearing
 
いよいよキャンプですね~note
キャンプもいいお天気になってくれるといいねhappy01
 
 
 
☆テツママさま☆
 
こちらこそ ありがとうございました~happy01
いつもお世話になりっぱなしで・・・
快適なBBQ 本当にありがとうheart01

キャンプ楽しみにしていますnote
また ポチッてしまってcoldsweats01
新たなものがやってきますが 買って正解なのか・・・不安bearing
貧乏まっしぐら~weep
 
 
 
☆大まる母さま☆
 
先日はありがとうございました~happy01
久々のBBQ 美味しかったね~smile
スパム 大まる邸で美味しく頂いたので何か美味しい食べ方あるかな~?
と思って検索したら おにぎりがあったのでcoldsweats01
簡単なので是非作って下さいhappy01
 
いつもノソノソなので到着時間が思い通りにいかずbearing
もっと早く行動できるようにしなくちゃっthink

投稿: Boo&Lattemama | 2010年5月19日 (水) 23時15分

先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
松五郎、変わり者だから外ではなかなかフードを口にしないんですよね…
booちゃんはそのてんいい感じです(笑)
ママさんがとても料理上手なのでbooちゃんラッキーですよね!
またご一緒のときは宜しくお願いします。
我が家はメンズばかりなので乙女な家族はなんだかうらやましいです^^;

投稿: 松ママ | 2010年5月20日 (木) 23時40分

☆松ママさま☆

こちらこそ ありがとうございました~♪
久しぶりにお会いしたら みんな成長してましたね!
松ちゃんはお外では食べないんですか><
Booも見習って欲しいくらいですcoldsweats01
そうですねflairみんなメンズで ママさんだけですねhappy02
うちは女の子だけですが 3人でなかなかうまくやっていますよ~happy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年5月21日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48393465

この記事へのトラックバック一覧です: 春のBUHIBUHI♪BBQ:

« 花のある生活 | トップページ | 抗フィラリア薬 »