« 狂犬病予防接種とフィラリア検査 | トップページ | 忍忍!! »

体重測定

BooLatte それぞれ誕生の日付けと月末に月2回体重測定をして

体重の管理をしています。

 

今月の体重

 

Lattepig

13日 体重 8.6Kg

なかなか 体重は増えません。

先日のワクチンの際も獣医に確認し大丈夫と言われていますが

自分的にもう少しお肉が付いてくれるといいんだけどなnote

 

 

Boopig

15日 体重 8.8Kg

このくらいがBooはベスト体重

体重が増えるとどうしても足腰に負担が掛かってしまうので

少し少な目かもしれないけど・・・

問題なく過ごせてれいるので このままをKeep

 

 

Boolatte

 

 

 

 

BooLatte 自分に体重管理されているから

急激に太ったりする事はないのでいいんですが

自分は管理されていないからsign02成長中sign02

ヤバイですね~shock 自粛しなくっちゃhappy02

 

|

« 狂犬病予防接種とフィラリア検査 | トップページ | 忍忍!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48156360

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« 狂犬病予防接種とフィラリア検査 | トップページ | 忍忍!! »