« 海散歩 | トップページ | 狂犬病予防接種とフィラリア検査 »

竹の子採り

畑にBooLatteと竹の子採りに行きましたdash

 

いつもは畑にはBooLatteは入れないけど 初めて畑に入りましたcoldsweats01

 

 

 

お隣の竹やぶから 根が畑に入ってきているので

畑の色んなところに竹の子が出てきていますhappy02

 

 

 

1boo_6  

結構 大きいですよ~note

 

2latte_3

 

 

お天気が良過ぎて 暑かったsweat01

 

 

 

 

 

自分が採ってる間は 日陰で 木をカジカジするBooLattedespair

 

 

 

 

3_3

たくさん 採れましたhappy01

 

自分は1つ採るのが精一杯bearing

かなりの肉体労働ですねdespair

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 夜ご飯は 

4_3

竹の子を少しトッピングしてあげましたhappy01

それと菜の花も もらったので一緒に~

 

季節のものをBooLatteと一緒に食べれる事に幸せを感じますhappy01

 

|

« 海散歩 | トップページ | 狂犬病予防接種とフィラリア検査 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

たけのこすご~いup
たくさん採れた(*´艸)(艸`*)ネー
今年はまだたけのこ食べてないなー
いつもはどこからともなく
イヤってほどもらうんだけど(*´゜艸゜)∴ブッ
BooちゃんもLatteちゃんも美味しかった??

投稿: みすりん | 2010年4月12日 (月) 15時57分

☆みすりんさま☆

たけのこ たくさん採れました(^^♪
頂く時って重なるよね~

旬なものをBooLatteにも食べさせたくって
昔はそんな事あまり気にしなかったけど 最近は一緒に色々食べてますcoldsweats01
ペロッと食べたので美味しかったんではhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月13日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48051216

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の子採り:

« 海散歩 | トップページ | 狂犬病予防接種とフィラリア検査 »