« お庭わんへ | トップページ | キャンプデビュー »

久しぶりの恋ちゃん

久しぶりに恋ちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

 

恋ちゃん 今日はワクチン接種の前に家に寄ってくれましたnote

 

 

 

久しぶりの恋ちゃんにBooLatte 大興奮dashdash

 

激し過ぎて 写真無し

 

相変わらずLatteと恋ちゃん 仲良しheart04

 

 

やっと落ち着いたところでcamera

1 

 

 

 

家で少し遊んで それからお散歩に

今日は風が強かったのですが 恋ちゃんも一緒なので

BooLattepig 元気よく 歩きますhappy01

 

 

 

2  

仲良く みんなでスンス~ン

 

 

3

 

 

恋ちゃん また一緒に遊んでねheart01

  

|

« お庭わんへ | トップページ | キャンプデビュー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

仲良くお散歩いい(*´艸)(艸`*)ネー
陽気も良くなってきたし暑くなる前に
今度英二を連れてそっちに行こうかな(笑)
今日はメールありがと(*´艸)(艸`*)ネー
元気なんだけどその元気が逆に
いけないんだよね・・・
サプリが効けばいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

投稿: みすりん♪ | 2010年4月 5日 (月) 16時35分

☆みすりん♪さま☆

暖かくなってきたからお散歩にいい季節になってきましたねnote

英二くん心配ですねweep
酷くならないといいんですが・・・
 
是非是非こちらに遊びに来て下さいheart01
自分も近いうちに英二くんに会いに行きたいな~と思っていますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月 6日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47977923

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの恋ちゃん:

« お庭わんへ | トップページ | キャンプデビュー »