« 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目 | トップページ | 海散歩 »

里山公園

いまりちゃんのブログを見て 里山公園へ桜が満開なので

お散歩がてら行って来ましたcar

 

家から山へcarで5分dash

 

 

途中で車を止め

 

 

1_2

ものすごい急な坂をBooLatteに引っ張ってもらい登っていきますcoldsweats01

 

 

 

 

2

見晴らしが良く 海や田原まで見えますeye

 

 

 

公園に着くと 

3latte

Latte パンダに顔からお尻まで確認して ご挨拶coldsweats01

遊具だって分かってるsign02 最初は多分お友達だと・・・happy02

 

 

4boo

Booは桜の花びらが舞うのを追っかけて

 

 

 

5 6_27_3                       

 

 

 

 

 

 

 

満開cherryblossom

とっても綺麗shine

 

 

 

8

桜の絨毯の上で

 

 

 

 

11

桜の木と一緒に

 

 

 

13

 

 

上にも整備された公園?小さな遊歩道があるので行ってみると

 

 

 

14

ハナミズキのつぼみが

 

まだ若い木ばかりですが 数種類の木が植えられていました。

 

 

 

公園から少し下がったところに 

 

15

菜の花畑

ここからも海が眺めれますwave

 

 

 

さらに下がった所には 

16 17

これは 桃?さくら?

よく分からないけど 綺麗に咲いていましたshine

 

 

この辺りは本当に自然豊かな所ですhappy01

生まれ育った場所だけど 改めて好きになりますheart01

海があり 山があり 何もないところだけど

BooLatteと暮らすようになって 色んな場所にお散歩に行くようになり

自然と触れ合う機会が多くなって 今まで 仕事だけしていたら

知らなかった事がたくさん。

こんな小さな町だけど 昔からすると随分風景も変わってしまった。

これ以上 いつまでも変わらないで欲しいな~。

 

   

|

« 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目 | トップページ | 海散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
とっても綺麗ですね~♪
ワタシもチョコ☆モコを飼うまでは、花より団子(笑)

散歩の素晴らしさを知って、今ではチョコ☆モコ無しでも散歩に行く機会が増えました^^
ホントワンコには感謝ですね♪

昨日は遊んでいただきありがとうございました~。
寒かったけど、やっぱ海って癒されますね!!
またご一緒してください^^

投稿: マミ★ | 2010年4月10日 (土) 11時16分

☆マミ★さま☆

昨日はありがとうございましたhappy01
今日くらいお天気がいいと海散歩も気持ちがいいんですが
昨日はちょっと寒かったですね><
懲りずにまた一緒に海散歩して下さいねnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月10日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48032145

この記事へのトラックバック一覧です: 里山公園:

« 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目 | トップページ | 海散歩 »