« 忍忍!! | トップページ | 海散歩 »

4年

今日は Booの2ndBirthdayhappy01

 

 

4年前の今日 自分の元に来てくれましたheart01

 

 

1boo

この日を一緒に迎えれて ホッとしていますcoldsweats01

 

うちの子になってくれて 本当にありがとう。

 

 

まだ 4年しか一緒に居ないなんて とても信じられない

もう ずっとずっと前から 一緒にいた気持ちだよ

あなたのおかげで 自分は色んな変化があったよ

ありがとうheart01

 

 

 

 

2boolatte

Booの隣には 必ずLatte

あなたのおかげで Latteにも出会う事が出来たよ

 

あなたは凄いスピードで毎日を過ごしているんだね

もう 32歳(人間で考えると)

自分の年に着実に近づいて来てるね

まだまだ 自分に追い着くには 早いよ

 

 

 

また 来年も 再来年も ずっとずっと Latteと一緒に

この日を迎えようねhappy01

 

 

 

バタバタしてしまって 何もお祝いらしいものは作ってあげれなくって

ごめんねweep

 

 

3boo 4latte  

 

5

 

ジャーキーと鶏豆乳煮で お祝いchick

 

 

帰って来たら ゆっくりお祝いしようねnote

 

 

|

« 忍忍!! | トップページ | 海散歩 »

Boo」カテゴリの記事

コメント

4回目の2ndバースディ、おめでと~ribbon
家族になった日って、誕生日より感慨深いですよね。
まさに一緒に歩んできた日々だもんね。


海散歩にLatteちゃんが不在なのは・・・?
調子悪いの?
とくに理由が書かれてないからわたしの考えすぎかなcoldsweats01

Boo&Latteちゃんの忍者姿可愛いかったですよ~。
大福くん&まるちゃんと大父さん&Boomamaさん。
一緒に歩いてたら注目の的だったでしょうねheart04

投稿: パンチママ | 2010年4月28日 (水) 08時35分

☆パンチママさま☆

あっという間の4年でしたhappy01
本当にBooが来てくれ 自分が劇的に変わった4年間だったので
尚更感慨深い4年間だったんです。
 
忍者 結構目立ちますcoldsweats01
パンチくんも忍者似合いそうですよ~
来年は みんなで忍者になっちゃいましょうnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月29日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48162906

この記事へのトラックバック一覧です: 4年:

« 忍忍!! | トップページ | 海散歩 »