« 体重測定 | トップページ | 4年 »

忍忍!!

伊賀上野NINJAフェスタに行って来ましたcar

行きたいな~と思っていましたが なかなか行くチャンスがなかったところ

お友達に誘われ BooLattepigpigと一緒に忍者になってきましたよnote

 

まずは

わんこdogの変身処 JACK GAINへ

1jackgain_2 2_3 3_3

 

変身bombbomb

 

4boo

Boo忍者登場

 

5latte

Latte忍者も登場に~んpig

 

6_2

変身完了ですdash

 

 

7_2

そして お誘いもらった 大福忍者とまるこ忍者も参上ですhappy01

 

みんなで修行の旅に~

 

 

8

町を歩いて 修行ですcoldsweats01

 

 

 

9_2

町のいたるところに 忍者が・・・

 

 

 

そして 自分も宮崎屋で変身bomb

 

 

 

10 

変身して 出てきたら・・・完全に不審者を見る目ですshock

 

 

11_2 12_2

忍者御一行さま 記念写真ですcamera

 

忍者服 このお店で用意出来たのが 紺色と赤色

大まるパパさんが紺色なので 2人共に紺では面白くないと

かなり迷いましたが 赤色をセレクトcoldsweats01

めっちゃ目立ってましたhappy02 恥ずかしいcoldsweats01

大まるママさんは なんと忍者になるのを拒否shock

来年は絶対に着てよ~smile 

 

みんなで次の目的地へ

13

むらい萬香園さんの休憩所にて休憩japanesetea

町のいたるところに このような無料休憩所が設けられていました

 

 

そして目的の西澤コロッケ店へ

1415

16

コロッケ とっても美味しかったsmile

 

 

そして むらい萬香園にて

17

抹茶ソフトを~delicious

が この後失敗に気が付くbearing

 

18 19

町の中でもいろんな人に声をかけてもらい 子供たちともふれあい 

 

 

2021boo

頑張って歩きますdash

 

 

目指すは・・・

 

 

 

231_2

上野城

 

24

22

 

25boolatte_2

 

目的地を後に

 

26

とっても楽しそうな 大まるFamily

 

 

27latte 28boo

たくさん 修行できたかな~

 

 

 

そして まずは人間の変身処で着替えて

 

29

大まるママさんたまりしょうゆアイスを美味しそうに~

30_2

そうなんですshock さっき抹茶ソフトを食べちゃったので・・・食べませんでしたweep

ママさんが一口くれたんですが とっても美味しかったhappy01

はじめに忍者に変身した時に絶対食べようと思っていたのに・・・

抹茶ソフトなんて どこでも食べれたんだから とっても悔やむbearing

 

 

そして歩きながら

どうも気になっていた

31

伊賀牛串焼を~smile  とっても美味しかった

塩コショウがしてあったんでBooLatteには・・・

と思いましたが 自分が少し食べてからちょっぴり味見させてあげましたcoldsweats01

 

 

 

そして わんこの変身処 JACK GAINに戻って

着替えて 少し休憩cafe

 

BooLatteに スイートポテトを

33 34boo

ガン見のBoocoldsweats01

一瞬で食すhappy02 美味しかったようですdelicious

 

 

 

 

その後 伊賀上野を出て 亀山市関町へcardash

 

 

 

36_2

宿場町なんでしょうか~? 古い町並み

 

 

 

前から行ってみたかった ぽ庵へ

 

37

 

 

 

38200_2  

築200年の古民家を改装したCafeです。

 

 

39 40

 

それぞれ好きなものを注文restaurant

41_3

 

 

おなかいっぱいになり 帰路へ

42

 

 

とっても 楽しかったですhappy01  誘ってもらい感謝 ありがとうございました

 

来年は 大まるママさんも忍者になって 全員忍者に~smile

 

|

« 体重測定 | トップページ | 4年 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

Boo&Lattemamaさんは忍者になったんですねー。
うちも去年行ったんですが、2人とも変身しましたよ(笑)
たぶん別のとこで変身したんだと思いますが、
もっと色があったような気がします。

椎名吉平さんの実家の喫茶店もありますよね。
結局、行かなかったんですが、
お父さんもめちゃくちゃカッコいいそうです(笑)

投稿: モモゴン父 | 2010年4月23日 (金) 20時58分

☆モモゴン父さま☆

モモちゃんも可愛く変身していましたね♪

もっと色があるんですね~
赤を着てしまった自分にビックリでした~coldsweats01
こうして見るだけでも 目立って恥ずかしいcoldsweats02
 
椎名吉平さんの実家の喫茶店があるんですか~
情報が乏しく なかなか行く所がないですよね><
来年はモモちゃんも行きましょうnote でみんなで忍者happy02
三重でキャンプしながら みんなで忍者になりに行くって企画はどうでしょうか~sign02
忍者もたくさん居ないと 恥ずかしいですcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月23日 (金) 22時59分

ワンコたちみんな忍者姿がよく似合ってキュートですheart04
話を聞いた時は忍者姿恥ずかしそうだな~と
思いましたが写真を見てるととても楽しそう!!!
ママさん赤いくのいち姿いいですよー♪
大勢でやったら絶対楽しいですね!!
来年は私も誘ってくださ~いhappy02

投稿: JUN | 2010年4月24日 (土) 02時06分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/2dwq8do/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 12時16分

☆JUNさま☆

今日はありがとうございました♪

わんこの忍者とっても可愛いですよ~heart01
赤の忍者服は恥ずかしいですよcoldsweats01
ノリで赤にしましたが・・・写真を見てますます恥ずかしいhappy02

是非来年は一緒に行きましょうねnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月24日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48156907

この記事へのトラックバック一覧です: 忍忍!!:

« 体重測定 | トップページ | 4年 »