« 海散歩 | トップページ | たこ焼き&手巻きパーティ♪ »

ごめんね

Boolatte

Latte Booに乗ってるよhappy02

家に帰ってきて 安心してるのかな~ 

 

 

 

今朝 お迎えに・・・

 

 

 

昨日夜night 戻ったので 確認のmailto

Latteが アレルギー皮膚炎!?になってしまったと・・・

慌てて確認の電話telephoneをした。 遅くに着くので心配だが 今日のお迎えdespair

胸~お腹 手が痒く 掻き毟ってしまって血だらけとの事weep

 

お迎えに行くと BooLatte共に大喜びhappy01

Latteも薬が効いているようで 症状も治まっている。一安心

元気のようだ。

 

 

 

家に戻り 様子を見ていると なんだかLatte元気がないthink

お泊り疲れかsign02

 

夜ご飯を食べ 薬も飲んだconfident

安心していたところ ゲロったshock

やはり 調子が悪いようだ。

滅多に戻したりしないLatte

元気もなく 小さく丸まってあまり動かないbearing

実家にお泊りの様子を再度確認telephone

 

たくさん寝て 早く具合がよくなってくれるといいなconfident

明日の具合次第では また病院かなsign02

どうしちゃったのかな Latteweep

多分ストレスだろうね  ごめんね。

早く元気なLatteになってねclover

|

« 海散歩 | トップページ | たこ焼き&手巻きパーティ♪ »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
Latteちゃん大丈夫かな?
寂しかったのかな。心配ですねsweat02
早く元気になりますように!

投稿: JUN | 2010年4月29日 (木) 23時44分

きっとストレスからくるものでしょうね。。
Latteちゃん、一時的なものだといいですね^^

ウチのモコも寂しいと、
わざと掻くときありますから(泣)

投稿: マミ | 2010年4月30日 (金) 08時52分

☆JUNさま☆

こんばんは~happy01
もうすっかり良くなり一安心です。
まだお薬は服用しているのですが もう大丈夫のようでcoldsweats01
何が原因だったのか???
 
 
 
☆マミさま☆

やっぱりストレスですかね~bearing
薬を服用しているからか まったく症状はないようなので
飲まなくなったら どうか?
皮膚の丈夫な子になって欲しいですねweep

投稿: Boo&Lattemama | 2010年5月 1日 (土) 21時15分

Latteちゃん調子悪かったんだね?!
もう大丈夫?
心配だね・・・。

投稿: みすりん | 2010年5月 3日 (月) 15時59分

☆みすりんさま☆

お返事遅くなり すいません。
薬が効いて すっかり良くなりました(^_^)
先日病院に行った際に獣医にスゴかったから見なくてよかったですよ!って
言われてしまいcoldsweats01 かなり酷かったようです><

お転婆ちゃんなんだけど・・・何かと弱いLatte
もっと強い子になって欲しいですconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2010年5月 7日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48219338

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« 海散歩 | トップページ | たこ焼き&手巻きパーティ♪ »