« 竹の子採り | トップページ | 体重測定 »

狂犬病予防接種とフィラリア検査

1boo

 

Booと2人でお出掛けcar

とても不安に思うBoopig

 

2

ハイhappy01 予感的中ですhappy02

 

 

病院嫌いのBoo 一目散に病院でなく道路の方へfoot

 

 

 

3

待ってる間 窓の外ばかり見ているBoo

 

 

3_2  

自分は病院の内装 この配色が好きheart01

 

 

 

 

 

 

少し待ち時間があったので・・・

 

病院でやっているパピー教室の写真をBooと一緒にeye

45

この写真はパピーちゃんのBoopig

 

もう4年近くも前のものですhappy01

 

 

6

 

何枚かBooの写ったものがありますnote

 

 

 

 

 

呼ばれて 注射と検査を終え

 

 

 

7

がんばったね~happy01

 

 

 

って Boopig とっても恥ずかしいんですbearing

病院で診察すると ご褒美にチーズのおやつが貰えるんです。

おいっきり 先生に催促して もらっても先生をガン見happy02

ちゃんとご褒美もらったじゃんcoldsweats01

 

問題なく 注射と検査をし お薬をもらって・・・

 

家に帰り

 

 

8

Latteと一緒にベランダで ベットと共に干されていますcoldsweats01

9

少し前に同じベットを買ってあったものを出したのですが

BooLatte 必ず一緒のベットに入りますdespair

それも古い方のが気に入っているようで・・・

せっかくのnewベット不人気ですhappy02

 

|

« 竹の子採り | トップページ | 体重測定 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48156254

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種とフィラリア検査:

« 竹の子採り | トップページ | 体重測定 »