« 朝霧ジャンボリーキャンプ場 1日目 | トップページ | 里山公園 »

朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目

皆さん 朝早くから 起きていましたhappy01

自分はやっぱりグッスリとはいかず ゴロゴロしてから起きましたcoldsweats01

 

1_2

雲は出ていましたが とってもいいお天気sun

やっぱり冷え 色んなものが凍っていました~bearing

 

昨夜の宴会場が 朝ご飯場に

2_2 

テツママさんが 雑炊を作ってくれましたnote 

3_2 4_2

朝から 美味しくってモリモリ食べちゃいましたcoldsweats01

ポン酢やネブネブを入れて バリエーション豊かにsmile

 

5boolatte

BooLatteは ゆっくりしたかったので

椅子に座って太陽をあびて待ってもらいました。

 

6_2 7_2

モモちゃんやテツくんは キャンプ慣れしてるから よく寝れたかな!?

 

 

ご飯の後は 撤収です

 

 

8hana

HANAちゃん お利口さんに待っています

 

 

初めて テントをしまうのに動画を見ながら 悪戦苦闘bearing

sigeさんが手伝ってくれ 何とか出来ました。

ありがとうございました~happy01

 

 

チェックアウトの時間が遅いということで ゆっくりお片づけ

 

 

この頃から 少し曇ってきて BooLatteは寒いので

車のクレートの中で 暖まってもらいました。

 

 

おやつにプースケママさんが

コーヒーcafeとフレンチトーストを作ってくれましたhappy01

Photo_3

(HANA家より 写真camera いただきました)

とっても 美味しかったdelicious

 

 

9_3

お昼ごはんをテツママさんが作ってくれました 

10_2   

富士宮焼きそば~note

11_2

モチモチ麺が 美味しかったですdelicious

 

 

 

そして 静岡BUHIちゃん達も撤収して 帰りのご挨拶に来てくれました~

が 写真ナシshock

 

ありがとうございました~happy01

 

 

 

その後 wwdoくんも~heart04

12wwdo

とっても可愛い wwdoくん

ありがとうねheart01

 

 

 

 

最後は少し小雨が降ってきてしまいましたが

とっても 楽しい 最高のキャンプデビューになりましたhappy01

それも ご一緒してくれたBUHI友達のおかげです。

本当に至れり尽くせりで 感謝感謝です。

 

皆さん ありがとうございましたhappy01

 

|

« 朝霧ジャンボリーキャンプ場 1日目 | トップページ | 里山公園 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

帰りがけにまたまたお邪魔して、失礼しました。
ウードゥのカワイイ写真まで撮っていただいてありがとうございました。
よく見たら「ハナタレ」でオハズカシイ・・・。
本当にこんな風にお会いできて良かったです!
いつかまた是非お会いしたい!
名古屋と千葉、富士山の近辺ならまたチャンスも!
ありがとうございました。

投稿: shogame2 | 2010年4月 7日 (水) 09時26分

キャンプではお世話になりました~
テントデビューも大成功でしたねsign01
ケシュアは初めて実物を見ましたが
あっという間に設営できてびっくりでした

ママさんお手製のおやつ ご馳走サマでしたhappy01

また遊びに行きましょうねheart04


投稿: HANAママ | 2010年4月 7日 (水) 15時38分

キャンプ、お疲れ様でございました~happy01sign03
初テントデビュー、楽しかったと思ってもらえてたら光栄ですsmilenote
ケシュアの設営の早さにはビックリ!
コレはかなり便利ですねgoodsign03

これから暖かくなりますし、また是非一緒してくださいね☆

投稿: テツママ | 2010年4月 7日 (水) 15時56分

写真いっぱい撮れてますねー。
うちはさっぱりでブログにも載せられませんでした(汗)
そういえば、ビールありがとうございました(笑)

また是非ご一緒してくださいねー。

投稿: モモゴン父 | 2010年4月 7日 (水) 21時15分

皆さんのキャンプ記事見てますます行きたくなってしまいました(汗)
ワタシもテントを購入する際はケシュアにしよっ^^

投稿: マミ★ | 2010年4月 7日 (水) 23時17分

☆shogane2さま☆

寒かったからですかねhappy02 そんなところもかわいいheart01
自分も寒くって出たりしました(^^ゞ

ちょうど中間地点くらいなので またお会い出来るといいですね!
その際にはサイトに遊びにいかせてもらい 色々拝見したいですcoldsweats01
ありがとうございました~
 
 
 
☆HANAママさま☆
 
こちらこそ ありがとうございました。
また 色々教えて下さい。
テントアッという間に出来 簡単でよかったですhappy01

自分はHANAママのお上品な笑いが結構ツボで~
また一緒に飲みながら笑いたいと思いますcoldsweats01

 
 
 
☆テツママさま☆
 
キャンプ ありがとうございましたhappy01
何から何まで 本当にすいません。
とっても楽しくって また行きたいと思いました(^^ゞ
何も出来ないので 次回はバンバンお手伝いするように言って下さいnote

テント 本当に簡単でした。買って正解でしたcoldsweats01
片付けるのがもう少し慣れるといいかなhappy02
また 宜しくお願いします。

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月 8日 (木) 12時51分

☆モモゴン父さま☆
 
写真 あまりなくって・・・
皆さんのご飯作っている写真とかまったくなく 自分はその時何してた?
とか思いましたcoldsweats01
きっと ダラ~と飲んでたsign02のかなhappy02

URL直しておきました。

またよろしくお願いします。
 
 
 
 
☆マミ★さま☆
 
キャンプ楽しかったですよnote
ケシュア ポ~ンと広げるだけなので簡単でいいですよ~happy01
まだ1回しか使ったことがないのでよく分かりませんがcoldsweats01
ケシュア仲間が増えると嬉しいなhappy02

投稿: BooLattemama | 2010年4月 8日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48017567

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目:

« 朝霧ジャンボリーキャンプ場 1日目 | トップページ | 里山公園 »