« キャンプデビュー | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目 »

朝霧ジャンボリーキャンプ場 1日目

朝 4時に起きるはずが・・・二度寝Zzz

起きたら6時shock 

夢の中では出発していたのに 現実は・・・bearing

あわてて準備して 1時間遅れで出発cardash

 

 

 

高速では たくさん車が走っていて 快適な運転が出来ず

挙句の果てには 事故渋滞にはまりangry

 

 

ようやくキャンプ場に近づいてきたと思ったら ナビが違うところを案内?shock

おかしいと思っても止まらない自分coldsweats01

ナビをセットしながら 看板見て オロオロ

 

でも 絶対に違うと思い 近くにいた配達のおっちゃんに聞いて

走っていくと それらしき看板発見eye

が スピードが出ていたので 通り越す(^^ゞ

 

 

 

 

ちょっと走ったら もちやの看板発見eye

1

  

やっぱり ここに来たら テツ家お勧めの

 

2

わさびコロッケを~smile

 

 

 

道に迷って 結局30分もロス

 

やっとキャンプ場に到着coldsweats01 当然到着は1番最後

 

 

3

壮大な富士山がお出迎えしてくれましたfuji

 

 

BooLatteを少しお散歩してから 設営に入りました。

 

この日初めて広げるケシュアのテントhappy01

前日に箱から車に積み込み

すべてのものがビニール袋に入った状態でのスタートcoldsweats01

 

まったくやり方すら分かりませんでしたが

ベテランキャンパーさんがいるので みんな教えてくれ

あっという間に完成shine 

4

 

って このテント 広げるだけなんですけどねhappy02

ペグの打ち方やモロモロの事 まったく知識ナシなので

本当に助かりました ありがとうございますhappy01

 

 

 

5

BooLatte 寝る場所確保できたよ~

 

 

かなりの大荷物でいったにもかかわらず

BooLatteのブルゾンを持って行くのを忘れcoldsweats02 要らない物ばかり持っていった~coldsweats01

自分のブルゾンはもって行ったのに~ 飼い主失格bearing ごめんねweep

なので ブランケットをかぶってもらい 夜にはワンPにトレーナーの重ね着coldsweats01

 

 

ご一緒してくれた BUHIキャンパーはみんな素敵なテントなどなど 

616

テツくん

7

素敵なキッチンshine 

  

 

 

89

モモコちゃん 

 

1011

HANAちゃん 

 

 

1514

うーちゃん 

 

 

1213

プースケくん 

 

 

6組 7BUHIpigでのキャンプですnote

 

お昼ごはんは BBQhappy01

前日入りのテツ家さんが作ってくれましたhappy01

 

17 20 21 22

そして モモコ家さんはアップルパイnote

19

 

プースケママさんが コーヒーを淹れてくれます 

23

本格的に豆から挽いてくれましたcafe 

全てのものが 美味しいし beerもウマイsmile 

 

 

 

食後に 綺麗な富士山と記念写真camera

24  

 

25

ジャ~ンプdash 

 

 

そして

こつぶちゃんとまめ蔵くんが来ていると聞いて

静岡BUHIちゃんのサイトに遊びに行きました

26 27 271 28 29

静岡BUHIちゃん こつぶちゃんまめ蔵くん

キュウトくんエビスくん   BECKくんELLEくん

 

そして 千葉BUHIちゃん wwdoくん

 

 

偶然にもこんなにいっぱいのBUHIpigBUHIpig

キャンプオフのみたい~happy01 

 

長々とお邪魔し 自分たちのサイトに戻ると

もう日が暮れてきました 

30

富士山も素敵に表情が変わっていましたfuji

どんだけでも見て 飲んでいたいbeer

 

が 寒くってそんな事は言っていられないhappy02

 

夜の宴会場?は

 

お昼に設営してくれたこちら 

16

 

 

31

ストーブもいれてくれ 暖かhappy01 

 

 

32

カンパ~イbeer

 

 

美味しいものがいっぱいshine 

33 34 35

水炊きに 燻製 塩釜豚バラ ホイル焼きfish

なんて豪華なんでしょうhappy01

自分は何も道具を持っていないので 皆さんに作っていただいたものを美味しく

beerがうまい~smile

 

 

BooLatteも寒そうで寝ていたので 早々にテントへ失礼しましたcoldsweats01

 

 

 

2日目に続く

|

« キャンプデビュー | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

朝霧では偶然とはいえたくさんのBUHIに囲まれて楽しかったです!!
本当にありがとうございました~
うちと同じくキャンプデビュー・・・これからももっともっと楽しみたいですねぇ
季節もよくなってきますし!!

投稿: よっちゃん | 2010年4月 6日 (火) 15時57分

朝霧では ありがとうございました!
千葉wwdoです。
とってもオシャレにしていらっしゃったので、てっきりベテランキャンパーかと。
でも初めての時に、お友達が居ると本当に心強いですよね。
もうちょっと暖かいかと思ったのですが、やはり富士山の麓は寒かったですね。
でも 宴のお写真見る限り、楽しかったような感じ。
これから季節が良くなると、もっともっと楽しめますね。
また どこかでお会いできたら良いなと思っています。

投稿: shogame2 | 2010年4月 6日 (火) 19時30分

キャンプではありがとうございましたー。
モモコも喜んで頂いたオヤツ食べてました。
ありがとうございます。
これからもっといい季節になりますからね、
またご一緒してくださーい。

気づいたらウチのとこからリンクがなかったので、
勝手に(笑)リンク張らせていただきますねー。

投稿: モモゴン父 | 2010年4月 6日 (火) 19時40分

☆よっちゃんさま☆

朝霧ではありがとうございましたhappy01
BUHIキャンパーがたくさんいる事にビックリでした。
キャンプデビューしても分からない事ばかりですが
みんなで楽しくbeer出来るので 最高ですねnote
季節がよくなれば もっと楽しいでしょうね~
 
 
 
 
☆shogame2さま☆
 
ありがとうございましたhappy01
wwdoくん とっても可愛いheart04ワッサワッサしたいんですが
焼もちをやく子がいるので出来なくって残念でしたbearing

初めてでお友達に助けてもらえて本当に助かりましたhappy01
寒かったですね>< 朝は色んな物が凍ってましたshock
暖かくなれば 楽しさも倍増ですね!
また どこかでお会いできるのを楽しみにしていますnote
 
 
 
 
☆モモゴン父さま☆

こちらこそ色々とありがとうございました~happy01
もっといい季節のキャンプになったら 今回以上に飲めちゃいますねhappy02
ご一緒出来るのを楽しみにしています キャンプの事 色々教えて下さい。

リンク こちらこそお願い致します。

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月 6日 (火) 22時36分

お疲れさまでした〜
楽しかったですね!
全部感動の2日間でした!
うーちゃんも作っていただいたゼリーとクッキーを美味しそうにたいらげました。
また遊んでね。

投稿: シゲ | 2010年4月 7日 (水) 14時45分

☆シゲさま☆

楽しかったですねnote
本当に感動の2日間でしたhappy01

人間ばかり美味しい物を食べてたらかわいそうなので
BUHIにもおやつ必要かな~と(^^ゞ
 
また 宜しくお願いします。

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月 8日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/48013055

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ジャンボリーキャンプ場 1日目:

« キャンプデビュー | トップページ | 朝霧ジャンボリーキャンプ場 2日目 »