« ワクチン | トップページ | 大福くんとまるこちゃん »

桜散歩

海陽さくらパークにお散歩に行きましたdash 

 

1_2

まだ 若い木cherryblossom 

2

 

3

オオシマサクラが綺麗に咲いていましたshine

ソメイヨシノと比べると・・・イマイチsign02bearing

 

4boolatte

桜の木の下を歩きますdash

 

 

5

ここのさくらパーク 何を隠そういつもの広場のお隣coldsweats01

 

 

広場をグルッとお散歩

 

6boo 7latte 8boolatte

そして トンネルをくぐって 海まで少し行きましたwave

が 寒くってすぐに帰って来ましたcoldsweats01

 

そしたら 

9

いまりちゃんheart01

 

そして 

10

はじめましての ゴンタくんheart01

話は聞いていましたが 結構BIGな男の子happy01

 

ごあいさつ 

11boo

 

Latte 遊びたくって ぎゃんぎゃんbearing だから 写真cameraナシdespair

12

 

 

 

いまりちゃん うれしいと

13

いっぱい ゴロンごろんnote

とっても 元気いっぱいhappy01

Booもこれくらい 元気いっぱいだといいのにな~happy02

 

フレブル率高い広場happy01

 

 

|

« ワクチン | トップページ | 大福くんとまるこちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いいですね~♪
さくらパークなんてとこがあるんですね!!
あーますます行きたいです♪

我が家も今日は夜桜を見にいきました^^
早く満開になってほしいですね♪

投稿: マミ★ | 2010年3月28日 (日) 01時13分

☆マミ★さま☆

夜桜いいですね!
そちらの方面の花見すごい人出なのでここ最近はめっきり行かなくなりました(^^ゞ
まだ満開でないのかな~!
ここはオオシマサクラで まだまだ若い木なので
ボリュームがなく あまり見ごたえがないかな~bearing

投稿: Boo&Lattemama | 2010年3月29日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47926601

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散歩:

« ワクチン | トップページ | 大福くんとまるこちゃん »