« 収穫間近 | トップページ | いちご♪ »

海浜公園♪

今日はとってもいいお天気sun

 

そんな日には BooLatteシャンプーして綺麗にspa

 

その後は

1boolatte

日向ぼっこsun

気持ちいいね~sleepy

 

 

今日も 海浜公園へお散歩dash

 

2_3

 

テーブルにベンチがあり お弁当でも持ってきて食べても気持ちよさそうsmile

まっ! 1人でそんな事していたら 傍から見たら可笑しな人sign02

 

風がないと とってもいい所な海浜公園

でも あまり人が利用している気配ナシhappy02

 

そんなベンチに座り BooLatteにおやつをあげたり cameraを撮るcoldsweats01

 

 

 

3boolatte

4latte_2

今日はシャンプーしたから 砂浜には行かないよ~happy02

 

5

まだ 閉鎖中wobbly

6108

去年のあの台風typhoon 忘れもしない10月8日の台風で水没し

破壊されてしまってからずっとこのままbearing いつになったら 直るのかな?

堤防の先まで お散歩するのが定番だったのにweep

 

7boo

仕方ないので 帰りますか~dash

 

|

« 収穫間近 | トップページ | いちご♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いいな♪いいな♪
ワタシも最近は公園のベンチで1人・・
飲み物飲んだり、チョコ☆モコのマッサージしたりしています(笑)
暖かくなってきたので、外で何かをするのが気持ちよくなってきましたね♪

来月晴れた日に、海浜公園行きたいな~^^

投稿: マミ★ | 2010年3月23日 (火) 18時01分

☆マミ★さま☆

暖かい日には公園でお散歩いいですよね~note
海浜公園は何もないけど わんこdogのお散歩には良いですよgood
晴れた風のない日に是非お散歩に来て下さいheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2010年3月24日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47883368

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜公園♪:

« 収穫間近 | トップページ | いちご♪ »