« ソフトクレート | トップページ | 桜散歩 »

ワクチン

Latte ワクチン接種に病院へhospital 

 

自分だけ 着替えてお出掛け準備

  

1latte

とっても 不安weep 

この時点で ブルブルdespair  

 

 

Booには Latte病院でチックンしてくるね~と言って

病院って言葉に反応して 自分から遠ざかっていましたが

 

 

いざお出掛けってなると

 

2boo

玄関先まで お出掛けする~って来ますbearing

 

1人でお留守番 さびしいもんねweep

 

 

Latteの後に生まれた妹が2BUHIもワクチン接種で

大なり小なりアナフラキシーを起こしているので心配し 獣医にも伝え接種think

 

 

Latte 無事にワクチン接種confident

 

 

経過をしっかり観察するように言われました。

 

 

 

3latte

やっぱり 少しだるいのかなdespair

ちょっぴり 元気がありませんが 何の症状も出ずに 一安心coldsweats01

 

 

1ヶ月後には 狂犬病の注射

まだまだ気が抜けませんが 飼い主としての責任

何事もなく狂犬病の注射も終わってくれる事を祈りますconfident

 

|

« ソフトクレート | トップページ | 桜散歩 »

Latte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47917034

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« ソフトクレート | トップページ | 桜散歩 »