« 大福くんとまるこちゃん | トップページ | 久しぶりの恋ちゃん »

お庭わんへ

岡崎のお庭わんに行って来ましたcar 

 

 

大福くんとまるこちゃんと一緒ですnote 

 

1

みんなで 楽しく走り回りましたdashdash

 

2

暑くなって 日陰で休憩

34

 

 

今日はここでカレーランチrestaurant

  

 

テラスでいただく事にhappy01 

576

 

ちゃんと リードフックもあるので ありがたいですhappy01

8boolatte

何か言いたげなBooLattehappy02

 

はいっsign01 自分だけ美味しいもの食べますよ~smile

 

 

 

 

自分は

9

ココナッツカレー

 

 

大まるママさんは 

10

チキンカレー

 

とっても美味しくいただきましたdelicious

お値段もリーズナブルで お財布にやさしいhappy01

  

 

カレーを食べ コーヒーcafeを飲み

再びランへnote  

11 12

 

たくさん 遊んだら 

 

 

 

Latte 疲れたようで しっかりお座布の上に乗り お眠に~

13latte

勝手に座布団に乗ったら ダメだよangry

 

ちゃんと 気持ちいい場所がわかっているの~coldsweats01

 

 

大ちゃんまるちゃん たくさん遊んでくれてありがとうねheart01

BooもLatteも 仲良く遊べるお友達 貴重な存在ですhappy01

    

|

« 大福くんとまるこちゃん | トップページ | 久しぶりの恋ちゃん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お庭わん、みんな楽しそうに遊んでますねhappy01
この日はすれ違いになっちゃったけど
メールくれてありがとうheart04
お天気の良い日にまたご一緒してくださーい♪

投稿: プースケママ | 2010年4月 1日 (木) 22時06分

わ~happy02
写真がいっぱいあるcamera

改めて見ると楽しそうに走ってるねnote
こういう姿を見るのは飼い主も嬉しいよねsign01

お庭わん、いいup
近かったら週に3回行くな、たぶんwink

投稿: 大まる母 | 2010年4月 1日 (木) 22時06分

☆プースケママさま☆

会えなくって残念でした~weep 入れ違いだったみたいですbearing
みんなで楽しく走り回ってました♪
またの機会に一緒して下さいheart04
 
 
 
☆大まる母さま☆
 
ありがとうございました~happy01
 
みんな楽しそうだね~note
これだけ楽しそうだと何度でも連れて行ってあげたくなりますね!
ホント もっと近かったら週3は行くねnote

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月 2日 (金) 21時23分

ココほんと最適なランだよ(*´艸)(艸`*)ネー
私ももうちょっと近かったら
通っちゃうと思う(*´゜艸゜)∴ブッ
なにしろみんな安い!コレ1番だよ(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: みすりん | 2010年4月 5日 (月) 16時37分

☆みすりんさま☆
 
お庭わん いいですよね~happy01
近かったらホント言うことなし
本当にお安いので助かりますcoldsweats01

投稿: Boo&Lattemama | 2010年4月 6日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47969642

この記事へのトラックバック一覧です: お庭わんへ:

« 大福くんとまるこちゃん | トップページ | 久しぶりの恋ちゃん »