« 海浜公園 | トップページ | 収穫間近 »

イベント

朝から お隣のparkingでなにやらイベントをしています。

 

蒲郡観光交流フェア

 

午後からいつもより早いですが お散歩がてら見学にcoldsweats01

 

 

1_2 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど ノルディックウォーキングの講習会foot

 

 

いつものお散歩のところに人がいるので Booは戸惑いdespair

 

 

とりあえず 休憩cafe(自分が)

3_2

今日は風もないので 快適ですhappy01

4boolatte

 

ちゃ~んとBooLatteにも おやつあげますよ~note

 

5boo 6latte

 

おやつをもらう時は お利口さんですhappy02

 

 

蒲郡観光交流フェアでは 

78

消防車やはしご車 パトカーなどが来て

乗車体験などしていました。

 

そして

 

9

地震体験車

10_2

かなり 揺れていましたshock 

 

 

びっくりして 後ずさりするBoodespair 

11b

怖いよねbearing

 

でも 地震がきたら そんな風じゃダメだよ~ 

 

12 13

自衛隊からも コマンダー など 数車

 

 

乗車体験や記念写真cameraなど撮っていました。

 

本当はBooLatteと乗車したかったんだけど・・・

たぶんダメでしょうねbearing

って 恥ずかしくって聞けなかったcoldsweats01

せめて 記念写真cameraを~  これも 恥ずかしくってhappy02

なんだか かなりの頭の可笑しな人って思われるよな~とbearing

BooLatte こんなmamaでごめんねdespair

 

せめて 地震体験を~

まっ!無理なんだけどねbearing

わんこdogだって地震になったら大変なんだから

どんな行動をとるか 知りたかったな~coldsweats01

たぶん ビックリして Booは固まり Latteは走って行っちゃうだろうなcoldsweats02

 

今後誰か わんこの地震体験みたいなイベント実施してくれたらいいな~happy02

自分にとっては BooLatteは可愛い我が子pigpig

人間の子供と一緒の体験をさせてあげたいと思うのだけど

なかなか そういう訳にはいきませんねbearing

 

 

 

 

|

« 海浜公園 | トップページ | 収穫間近 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47883036

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 海浜公園 | トップページ | 収穫間近 »