« 一緒だね | トップページ | イベント »

海浜公園

お天気が良かったので お散歩に海浜公園までwave

 

 

1

 

誰も来ませんよ~happy02

 

2boo

 

 

3

久しぶりに砂浜までおりてみましたdash

 

誰もいないので 貸切coldsweats01

 

4boo

Boo 軽快に走りますdash 今日は調子いい!?

 

 

5boolatte

 

6

BooLatte 駆け回ったりnote

 

7latte 8boolatte

 

 

久し振りの砂浜 楽しそうdash

 

 

 

ここで camera 電池切れbearing

 

 

この後 張り切りすぎたBoopig  少し調子が悪くなり ベンチで休憩coldsweats01

 

 

そうしたら いまりちゃんがお散歩にnote

 

 

会えるかな~と思って来ましたが 会えましたheart01

が camera電池切れで 写真撮れずshock

 

 

調子が悪かったBoo いまりちゃんが来て 元気にdash

 

一緒に少しお散歩出来ましたhappy01

 

 

いまりちゃん ありがと~heart01

|

« 一緒だね | トップページ | イベント »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47882682

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜公園:

« 一緒だね | トップページ | イベント »