« ラ・コーダ | トップページ | テツくん家に♪ »

豆まき!?

今日は節分cherryblossom

 

豆まきしなくっちゃhappy01

 

 

 

邪気を追い払い 1年の無病息災を願い 福が来るようにと・・・

 

 

Photo

朝から 豆まきならぬ ボーロまきsmile

 

BooLatte 大喜びhappy02

 

朝から可笑しな自分に付き合ってくれて ありがと~coldsweats01

 

 

 

食い意地の張った BooLattepig そんな事なんかどうでもいいみたい~happy02

 

|

« ラ・コーダ | トップページ | テツくん家に♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ラコーダどうでしたか?
我が家も今度こそは行きたいと思います、
節分ボーロマキ!!
いい事を思いつきましたね~
来年使わせて頂きます(笑)
覚えていられるかな?(汗)

投稿: poohママ | 2010年2月 4日 (木) 00時25分

☆poohママさま☆

ボーロまき アホでしょ~happy02 BooLatteは大喜びでしたがcoldsweats01
さすがに7BUHIちゃん居たら 大変な事になっっちゃうかなhappy02
是非 来年やってみて下さいnote
 
ラコーダ とっても綺麗なお店でしたよhappy01
ちょうど良いサイズのランで 主もたくさん走り回らず快適でしたよdash
お天気がいまいちでしたが sunだったら とてもいい景色でしょね~

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 4日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47472138

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき!?:

« ラ・コーダ | トップページ | テツくん家に♪ »