« BUHIBUHIお散歩 | トップページ | Happy Birthday   Boo 4歳になる »

病院へ

数日前に おしっこした際に血の粘膜が出て

それから 頻尿→血尿 ものの1時間 あっという間の出来事weep

すぐに病院に行く事が出来なかった。

で自分が勘違いして 祝日は病院お休みと思っていたが 午前中はやっていたbearing

そして12日は病院が臨時休院shock やっと行けたdespair 

血尿の次の日は 頻尿はなくなり 見た目の色も問題なし

でも とっても心配でsad

 

朝一 病院へhospital

 

Boo

病院嫌いなBoo ずっとブルブル震えて待っていますsweat02

 

 

病院でおしっこを採って 診察 検査してもらいました。

 

 

Photo

細菌がいるのと 白血球が出ている・・・

電子顕微鏡では赤血球がでているweep

膀胱炎でしょうと・・・

昨年粘膜が出たことがあり その際も検査してもらいましたが

その時はなんともなかったんですが

今回ばかりは違うと思っていましたがbearing

 

きちんと調べてもらうには 膀胱に尿が溜まっていた方が良いらしく

後日 レントゲンとエコー検査をすると 抗生物質を処方してもらいましたdespair

 

 

みんなでお散歩後に また病院に行きhospital

レントゲンとエコー検査をしてもらいました。

Boo 怯えながらも 頑張りましたcoldsweats01

 

膀胱には結晶はないので 大丈夫でしょうと

膀胱炎のようで間違いないbearing 結石でなかったので少しホッconfident

 

1週間お薬を飲んで また病院で検査です。

早く治ってくれるといいな~confident

 

誕生日を目前に病気 少し凹みますweep

|

« BUHIBUHIお散歩 | トップページ | Happy Birthday   Boo 4歳になる »

病気」カテゴリの記事

コメント

Booちゃんやっぱり膀胱炎だったんだねー
早くよくなるといいね!!

投稿: みすりん | 2010年2月15日 (月) 13時48分

(´・ω・`)ショボーンあぁ...Booちゃんのよろっ...ってした後ろ脚を思い出しました。
お腹痛かったんだろか...あぁ...ごめんよ。
あんな寒いおさんぽさせてさ。
あれから病院だったんだ...。
あぁ...ごめんよ...Boomama。
心配だったのに、長居させちゃって。

Booちゃんは大事なお友達やから、心配でたまらん!
元気になるんやよ~~。

投稿: 唐花 | 2010年2月15日 (月) 16時56分

☆みすりんさま☆

やっぱり膀胱炎でした~crying
結石ではなかったので 少し安心しましたconfident
薬ですぐに治ってくれる事を願っていますcoldsweats01
 
 
 
 
☆唐花さま☆
 
朝に病院行って来て 散歩の後に検査出来たらな~って
またhospitalに行ったんですdash
心配&気が短いので 早くしたくってcoldsweats01
 
膀胱炎は薬で何とか治ると思うのでよいのですが・・・
また 新たな心配事が出来weep
元気でいてくれたら・・・本当にそれだけですconfident

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月15日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47570923

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« BUHIBUHIお散歩 | トップページ | Happy Birthday   Boo 4歳になる »