« 豆まき!? | トップページ | 吹雪 »

テツくん家に♪

テツくん家に遊びに行きましたcardash

 

久しぶりのテツくん家house 益々素敵HOUSEになっていました~happy01

 

 

 

1

テツくんheart02 今日もよろしくねhappy01

 

 

そして 一緒にお邪魔したのは

 

2

大福くんheart01 今日もいい笑顔ですlovely

 

3

まるこちゃんheart01 Latteと仲良く遊んでねdash

 

 

そして

4boo 5latte

BooLattepigpig  5BUHIで遊びましたdashdashdash

 

一暴れしたら テツママさんお手製ランチrestaurant

 6

 

お料理上手で いつも美味しいランチdelicious

毎回ご馳走になるのが 楽しみですhappy02

 

75buhi

唯一撮れた5BUHIcamera

5BUHIちゃんだと なかなかみんな一緒に撮るのって難しいbearing

 

 

主のご飯の後に

 

8

豆乳寒天を持っていったので BUHI’S おやつTIMEsmile

みんな 美味しく食べてくれて よかったですhappy01

 

 

9latte

大ちゃん まるちゃんに遊んでもらいdash

 

10boolatte 11

まったりしたりconfident

 

Boo

テツくんのカジカジを借りて~note

 

 

遊び疲れて・・・

12boolattezzz

仲良く並んでsleepy

13boo

Boopig まるちゃんにも 慣れたようですcoldsweats01

14zzz

かわいい寝顔heart04

 

BooLatte とても楽しく遊べて 主も楽しい時間を過ごせて

大満足ですhappy01

 

いつもの事ながら Booのシッポ攻撃でビタビタにしてごめんね~bearing

 

仲良く楽しく遊んでくれて ありがとうございました~happy01

 

|

« 豆まき!? | トップページ | 吹雪 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

相変わらずめぐちゃんランチは
美味しそうだ(*´艸)(艸`*)ネー
ワンコ寒天も美味しそうダー(笑)

投稿: みすりん | 2010年2月 5日 (金) 15時52分

こちらこそ、遠いところをありがとうでしたhappy01note
久しぶりにお客さんが来るってので、オーブン早くつけて、張り切りすぎました(笑)
ラザニアくっついちゃってゴメンネwobblysweat01
大した物は作れませんが、また是非遊びに来てくださいましですpigheart04

投稿: テツママ | 2010年2月 5日 (金) 20時11分

5ブヒで仲良く遊べましたね~
まるこちゃんもなれたのかな?
BOOちゃんくっついてる(笑)
テツママさんの料理美味しそうですね~

投稿: poohママ | 2010年2月 5日 (金) 21時57分

☆みすりんさま☆

テツママさんは本当にお料理上手でいつも美味しいsmile
自分も見習わなくっちゃcoldsweats01
豆乳寒天はただ固めただけなんで簡単に出来ますよ~note
試してみて下さいhappy01
 
 
 
☆テツママさま☆

いつもありがとうございますhappy01
ランチもとっても美味しく参考になりますcoldsweats01
今度ラザニア作ってみたいと思いますnote
BooLattepigかなり楽しかったようで 帰りの車carで大爆睡sleepy
 
 
 
☆poohママさま☆
 
5BUHIで仲良く遊んでいましたよ~dash
Booもようやく!? まるちゃんに慣れたようで一緒に寝てました~happy02

テツママさんは本当にお料理上手でいつも美味しくいただいていますdelicious
 

投稿: Boo&Lattemama | 2010年2月 5日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/47479726

この記事へのトラックバック一覧です: テツくん家に♪:

« 豆まき!? | トップページ | 吹雪 »